Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

オプションアイテムに追加された新エモートパントマイムの巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

原神のガチャアプデとオプションアイテムがかぶりますたね∑(*゚ェ゚*)ビクッ

とりまぁ心海たんまわしてLv.80まであげて

【原神】珊瑚宮心海ガチャ&武器ガチャ&育成&ボイスなどの巻✨

https://bit.ly/3lOsbSz

急いでファンタジーに課金って

感じでインしたら無事に届いて居りマスタぁ✨中国で先行発売された

パントマイムの新エモートでっす♪




これわぁ放置がはかどりまくりんぐ

でっすがぁ下着みられちゃうから勇気が必要💦

SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3EGqyyG

まぁ今大人気すぎて自動ログアウトしちゃうかもね(o゚ω゚)チーン

そんな感じで最近なんかぁMMO新作ラッシュって感じで∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ファンタジーのナギ節のあいまに遊んでるうちに

どっちがメインのMMOかぁわっかんなくなるほど

どのMMOもぉそれなりに良きポイントがあると思いまっす♪

いまわぁBless Unleashedにム(*´з`)ちゅーでっすがぁ

原神わぁもうライフスタイルと化してまっす

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

ELYONなる新作MMOのぉPOTにも無事に当選できますたので

金曜日からテストプレイってことでかなりのおおいそがすぃ

になると思われでっすがぁどんな感じのMMOかぁ

ファンタジーとBless Unleashedとどう違うのか??

などぉ課金要素わぁどうなってるのかぁ??

などなど戦闘とかぁダンジョンとかぁギミックとかぁ

色々と遊んで楽しんでまた紹介しまっす♪

拡張の暁月のフィナーレきたらぁ

やっぱりファンタジーにみんな戻ってくると思われまっすがぁ

正直8年もやってるとねマンネリ化がぱないっす

新しい何か新鮮なものを欲してる感が否めません

今のファンタジーじゃ刺激がたんないというかぁ

脳汁があまりでてきません💦

眠くなることこの上なっしんぐぅとぅまっち

オーマイゴッドファザー

ヨイショ♪

って感じでやっぱりアクションゲーム大好きっこ

としてわぁあの一瞬の感覚っていうのがね

脳汁ドヴァドヴァポイント爆発ぶしゃあ

冴えわたる快感を求めざるを得ないって感じで

ほいでもながらく続けたファンタジーの

最後までをしっかりと見届けたい気持ち

からのぉ新ジョブで早く遊んでみたい

FF16のアクションも楽しみで仕方ない

って感じでっすがぁ今わぁナギ節なので

今しか他ゲーで遊ぶ時間がないと思われ

でっすので11月のアーリーくるまでわぁ

ファンタジーのんびりーヴァ( ゚ q ゚ )ボー…

でっすがぁしっかりとグッズ&オプションアイテム

などなどしっかりと課金わぁ続けてまいりまっす♪

ファンタジー愛わぁもうねライフワークみたいな

ものでっすからぁ✨

そんな感じで今月わぁかなりの散財したような

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

きもしまっすがぁまだまだファンタジー

TGSもありますて魅力あるグッズがぁ山ほど

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

さらなるサプライズオプションアイテムがぁ

いきなり┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!

っとやってきそうで∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ほんとゲームって大好きになるほど

お金がかかるものなんだなぁって

思いますがぁ今の世の中

一番安全で誰にも迷惑かけない

ゲーミングがぁ世界を救う術なのかも

しれません悲しいけどもう

きっとバーチャルな世界で生きていく

未来がおとずれることまちがいなし

ってことでどっかでまちがえたぁ

間違い探しの正解のほうじゃなく

間違いの道を突き進んでいるかもしれませんがぁ

やっぱり楽しいものわぁ楽しいよね

人が集まるところってやっぱり

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

がぁいっぱいつまってるって感じで

やりたい時にやりたいゲーム楽しみまっしょい

って感じで早く拡張がこないかなぁと

まちわびる日々でっす♪

そんな感じでこのナギ節をまったり

新スキルなど考察したり

あーでもない

こーでもない

って妄想してる時間もぉ

なにげに楽しいよねって感じで

長くなりそうなのでこの辺で

ほんと世の中魅力ある面白きゲーミングで

あふれかえっておりまっす♪

その一番人気のファンタジー14のMMOがぁ

この先どうなっていくのかぁ

ストーリーもきになりまふ♪

暁月のフィナーレをまちわびながらぁ

まったりと流れる時間で

新エモートパントマイム放置で

おちていくのもぉ

たのしすぅううでとーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

今下着みたでしょ(# ゚Д゚)ゴルァ!!

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ



Commentaires (4)

Rock'n Circus

Hades [Mana]

スカートはNGですな(笑)

Taka Sama

Belias [Meteor]

スクショ見ました♪目隠しが余計エ○い❗
幼稚園児には毒ですねw

Rola West

Hades [Mana]

ろっくさんたしかに危険でっすこのエモート場所とミラプリを考えねば∑(*゚ェ゚*)ビクッ

Rola West

Hades [Mana]

たかさまいつのまに幼稚園児に❕
2Bになりきりロールプレイしてると
人間でわないので羞恥心という概念がありません
なーんてね(*・∀・*)アハッ
2Bのコスチュームわぁ魅せパンでっす♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles