Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ろーらら竜騎士Lv.70紅蓮編カンスト記念SSの巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

日本でわぁオリンピックやってるけどぉ

まったく実感のない感じで

ひきこもってるからなのかぁ

まったくの別世界な感じでっすがぁ

ゲームもオリンピックの種目になれば

ヒカセンのみなさまもぉ

わんちゃんあるかもぉ✨

オリンピックやってても感染者がめっちゃ

ふえてる現状ってことで

また緊急事態になるぽいでっす∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

ってことわぁさらにひきこもるしかぁ

ないぜよぉおおおおおお

ゲーマーにとって最&高✨

そんな感じでテイワット&エオルゼアを

いったりきたりしておりまっす✨

原神でわぁ神里たんがぁやっとLv.80になって

死ぬことがへってきますたぁ✨

稲妻の探索&クエストなどもおちついてきたので

エオルゼアへのイン率もあがってきますたぁ(´∀`∩)↑age↑

そんな感じでいつものようにメインルレだけまわしてーの

サブのろーららで紅蓮編のレベリングを

懐かしみながらぁ楽しんでおりますたぁ✨

紅蓮のダンジョンわぁ深夜帯でもバルダム

までわぁしゃきってたんですがぁ

ドマ城からぁ明け方だったのかもしれないけどぉ

まったくしゃきんなくなってね・・・

ダンジョンでのレベリングができないってことで

ミハシラいってみるかぁってなったけどぉ

ミハシラもまったくしゃきんなくてね(´ω`)トホー

ダンジョンでのレベリングができなすうぅう

ってなってPT募集しようかなぁって思いながらもぉ

動画みながらぁのんびりFATEして30分以上まって

ようやくドマ城がしゃきってねーやったぁぁあ✨

FATEもやってたおかげで1回で69になって

ラストのアバニア申請してたんでっすがぁ

これもまたしゃきらなくなりますて(´ω`)トホー

また仕方なくわしゃがなTVのなおにぃがゲスト回

のアーカイブをみながらぁまったりFATEをやって

ずっとしゃきるのまってたんでっすがぁ

また30分以上まってやっとしゃきりますたぁ✨

なおにぃMANAで募集だしてたんだねー

3層零式いってみたかったけどぉ

わたしもメインナイトだからぁ

サンクレッドとかぶるからぁだめだったなぁ

とか思いながらぁ69ダンジョンを無事にクリアできますて

やっとこさぁろーらら竜騎士Lv.70紅蓮編カンスト記念SSの巻✨

SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/2TIPXW4

やっぱ紅蓮からなんだかぁしゃきるのおそくなってね

時間かかったなぁ・・・まぁ深夜帯だからだろうけどね

ドマ城わぁ爆弾いっぱいおちてきて

SEの迫力がぱないっすぅううう∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ドマ城でぺろってドマ城っていってくれる人いるかなぁ??

なんておもいながらもペロることna
きでござる

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

たまにお城の画像つきでチャットに流す人いて

準備よすぎでしょって思ってしまう(*・∀・*)アハッ

やっぱカストルム・アバニアのあのBGM

めっちゃ攻めてる感あって好きなんよねー

なんか熱くもえあがってくる感じでっす✨

フィールドでわぁどこいってもAモブがぁ

放置されてる感じで紅蓮からぁめっちゃ硬すぎ

って感じでソロじゃ時間かかっちゃうからね

放置でなんかぁもったいないなぁって

せっかくのモブなんだしもうソロで楽に狩れちゃう

HPに調整したらいいんじゃないかなぁ??

そんな感じで

アバニアのBGMにノリノリで熱くジャンプしまくりんぐ

からのぉLBかっちょいくきめますてー

無事にクリアでっす✨

FATEながらくしゃきまちぼうけしてたので

1回で無事にカンスト✨

早速LV.70のジョブクエの巻♪

エスティニャンと共に戦ってきますたよぉおお♪

暁月でもぉフェイスで一緒に戦えるぽいよねー

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

いおいお漆黒編に突入って感じで

やっとこさぁって感じでっすがぁ

かなりやりとげた感でいっぱいでっす∑(*゚ェ゚*)ビクッ

もうねおなかいっぱいでっすよぉおお

でもこっからがぁ本番って感じで

まだまだ暁月までお時間あるしね

毎日のルレ&蛮族であんまり熱中しないように

のんびり育てていきたいけどぉ

やっぱりどんどんLv.があがっていって

装備も更新して強くなってくとねー

楽しくなってきちゃってね

ついついダンジョン周回してしまう∑(*゚ェ゚*)ビクッ

まぁ覚えた新しいスキルとかぁ実戦で使いたいもんねー

はやる気持ちをおさえてマイぺであげたいと思いまっす✨

今回わぁジョブクエおわってSSとってたらぁ

月がめっちゃ綺麗でしたよぉ✨

はやく月にいきたいぃいい( *'д')bイイ!!

ってことでまたぁ朝を迎えてしまいますたぁ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ほんとファンタジーやりこみ要素あって

色んなジョブがあってスキル回しとかぁもぉ

覚えてくるとめっちゃ楽しくなって

新しいスキル覚えるとかなり((o(*´∀`*)o))わくわく♪

とりまぁろーらら竜騎士Lv.70紅蓮編カンストできて

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles