Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ファッションチェック「冬の学徒」💯&卒業&パッチノート感想の巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

世の中新種のウィルスによって

マスク生活&自粛生活を強いられて

ゲーミングがぁますますはかどりまくりんぐぅうう

って感じでウィルスによってゾンビになってしまう

そんな世界わぁ永遠にこないで( ゚д゚)ホスィ

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

【バイオハザードRE:バース】ベータ版 チュートリアルやって実戦プレイの巻✨

https://bit.ly/3s8lNGO

パッチくるというのにばいおのヴィレッジももうすぐでっすよぉ

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

原神でわぁまたさらなるアップデートで

純粋精霊のイベントがぁはじまりますたぁ✨

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

【原神】純水精霊の新イベント!エンドラーの学習&ローデシアの怒り・挑戦の巻✨

https://bit.ly/3d1vjHy

ほいでファンタジーでわぁパッチノートが先行公開ってことで✨

さらなる((o(*´∀`*)o))わくわく♪

ほいでわたすの願いがぁなおにぃに届きマスタぁ✨

2B&9Sなりきりヘアスタイル追加でございまっす✨

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

もうねこれわぁめっちゃテンションぶりあがりーのでね

らくちーんに入手可能でありますようにって感じで✨

やったね🍀

レベリングのマッチングがレベルに適したコンテンツにマッチングするように変更

ILを下げた場合でもそのレベルに適したコンテンツになるのかなぁ??

っておもったけどぉCFソロじゃなくて4人PT組んで

ファインダーで設定するみたいね

そうすればサスタシャとかにあたんなくなるぽいね♪

適したレベルのダンジョンでレベリングできるぽいでっす✨

サブのレベリングがぁはかどりまくりそうでっすがぁ

わたすわぁさぼりんぐ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

グルポのステッカーまったく使ってないけどぉ

なんかぁドマ式麻雀が追加だってさ♪

ジョブアイコンのがうれすぃかも✨

きらきらがやっぱなんばーわん✨

らくがきミニオンズわぁかわゆぅううう♪

色々遊べ|д・)ソォーッSS撮影がはかどりまくりんぐぅうう✨

幻リヴァイアサンなつかしすぅうううう

当時めっちゃおちまくったなぁ

ほいでも馬周回で当時わぁ解除とかなかったからね

そのおかででおちることもなくなりますたなぁ♪

もう過去コンテンツわぁおなかいっぱいいぃ( *'д')bイイ!!

他にも色々盛沢山って感じで((o(*´∀`*)o))わくわく♪

グンヒルド零式の固定もぉ

パッチまで周回するはずだったんですがぁ

やっぱり胴(σ・Д・)σゲッツとかぁするのもぉ

数回しかいけないってことで中途半端になっちゃうすぃい( *'д')bイイ!!

ってことで2回目のクリアで卒業することになりますたぁ・・・

悲しみ・・・

胴だけ(σ・Д・)σゲッツできませんでしたがぁ

ほいでもクリアできただけでおなかいっぱいぃい( *'д')bイイ!!

って感じで短い間でっしたがぁ

激うま絶武器うらやまぁって感じの

+*尊敬oゝ_○・o憧れ*+:。.。:+*)).

って感じで素敵なひとたちでいっぱい( *'д')bイイ!!

ほんとVCでわたすのぉ名前をよんでくださり

アルフィノかっちょいいっていただけただけで

もうねろーら汁ぶしゃぁああああああ

でっすよぉほんと暗黒たんMT

めっちゃかっちょ( *'д')bイイ!!

って感じであこがれてしまいまっす/)`・ω・´)

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

ほんともっとお世話になりたかったけどぉ

また新コンテンツなどぉ極や零式&野良などでみかけたらぁ

死んじゃってると思いまっすがぁ

どうかおてやわらかにぃいい( *'д')bイイ!!

みなみなさまぁ

短い間でしたがぁ(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

ほいで目標なくなっちゃって

からのぉ達成感からのぉ

いつものひどーい喪失感って感じで・・・

他ゲーで癒されてマスタぁ∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

ほいで零式4層まだ未クリアなのでねー

ひさびさにフレさんにつれてってもらって

前半時間切れまでいけますたぁ✨

パッチまであんま時間ないしねー

タイミングあったらぁまたぜひつれてって

おくんなますぃいい( *'д')bイイ!!

って感じの甘えんぼスタイル∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ほいでやることといったらぁ

ファッションチェックぅうううってことで

今週もこの時間となりますてー

あわてて💯とってきたので

ろーらのコーデを紹介をば✨

ファッションチェック「冬の学徒」💯の巻✨

今回わぁ機工士で挑戦だってヴぁよぉおお♪


SS映え映え画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3wS1BN8


※頭 エクスペディションフライヤー

※胴 ウィスパーファインウール・コート

※脚 ウィスパーファインウール・ボトム

※足 ウィスパーファインウール・ブーツ

2週ともぉおオサレ装備枠って感じで∑(*゚ェ゚*)ビクッ

全部もってるはずっておもってたらぁ脚だけなくて

あわててつくりますたぁ♪

来週もオサレ装備だったらぁと思うと

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ファンタジーのオサレ装備わぁギルがかかるのでっす✨

ギルの使い道がないぃいい( *'д')bイイ!!

っていってレアなマウントくらいしか使い道がない( *'д')bイイ!!

とかよく日記で1000万くらいのマウント買って紹介動画とかあげてたらぁ

いおいお高額ギルで買うマウントの追加ぁああああ

きますたね∑(*゚ェ゚*)ビクッ

やっぱなおにぃしっかりちぇきらんしてますなぁ

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

ってことでギル回収って感じだけどぉ

いったいおいくら万円ギルなんでしょうかぁ??

きになりまっすがぁ破産しない程度なギルくらいに

しておくんなますぃいい( *'д')bイイ!!

って感じで楽しみだよねー

ゴールドのお神輿の飛んでみた動画あっぷ(*・ε・*)ぷぅー

したいぜよぉおおおおお✨

やっぱりそのせいもあって

コーヒークッキー&水薬納品

ナギ節だというのにいっぱい納品きてましたよぉ!

みんなやっぱねらってるね∑(*゚ェ゚*)ビクッ

そんな感じで来週にわぁもう新しいパッチで

遊べちゃうって感じで

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

でいっぱいでっすがぁ

今宵も眠くなるまでー

良きゲーミングライフを楽しみまっしょい

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

とりまぁ今週も無事にファッションチェック

💯(σ・Д・)σゲッツできてー

グンヒルド零式も固定みんなでクリアできてー

良きおもひでとなりますたぁ✨

お世話になりますたぁ♪

そんな感じでー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

Commentaires (2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

今週のファッションチェック、ムズかったぁ。ウィスパー関連の素材、1個も持ってなくて。
頭のガーロンドギャザラーキャップだけ作って、あとはメサレッドで塗りたっくって84点でちたw

Rola West

Hades [Mana]

たかさまぁ染色でもいけちゃうのが

ファッションチェック奥が深( *'д')bイイ!!

100点よりもぉ染色のあたりみっける方が大変そー
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles