Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ファッションチェック「蛮風の知略家」100点&MGPカンスト9,999,999MGPの巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

ファンタジーまったりモード✨

他ゲーにム(*'ε`*)チゥーでっすがぁ

1日1回わぁ必ずインしまっすよぉ♪

原神でわぁまたぁ新たなイベント

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ほいでも放置系のやつだったので

らくちーん✨

【原神】新イベント:ヴィシャップ追跡の巻✨

http://bit.ly/38bCzOl

ジン団長って

ジン・グンヒルド

っていうんだってぇええええええ

ぎゃぁあああああああああああ

グンヒルド周回いきたくないぃいいいい( *'д')bイイ!!

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

まさかのぉ憧れのジン団長と

まさかのぉファンタジーでつながるとわぁ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

これわぁ開発のひともぉおおおおお

原神やってんなぁ??

他ゲー浮気してるとぉ

なおにぃに反省室閉じ込められるかもぉ

(*・∀・*)アハッ

そんな感じでまさかのぉジン団長

グンヒルドで

びっくりって感じでっしたがぁ

今週もファッションチェックのお時間となりますたぁ✨

あわててエオルゼアに舞い戻りんぐぅううう♪

今週も100点(σ・Д・)σゲッツしてきたので

ろーらのコーデを紹介をば✨

ファッションチェック「蛮風の知略家」100点の巻✨

今回わぁクラフターの鍛冶師で挑戦だってヴぁよぉおおお♪

SS映え映え画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3qngcLU


※胴 キマイラフェルト・クラフターダブレット

 キマイラフェルトってついてる他のジョブ装備でもいけまっす✨

※手 碧甲羅之籠手

 蛮族のなりきり装備の手ならなんでも良きでございまする✨

※脚 サベネアンサルエル


※首アクセ バハムート・アタッカーチョーカー


そんな感じで今週も無事に100点(σ・Д・)σゲッツ


ほいでとうとうMGPがカンストしますたぁあああああああああ

ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああ

MGPカンスト9,999,999MGPの巻✨

SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3qngcLU


紅蓮からファッションチェックはじまって

そっから今日この日までファッションチェックで

100点がんばってとり続けて

途中何度かマウントとかぁMGPけっこうつかったりしたけどぉ

長かったけどぉようやくカンストしますたぁ✨

もうねかなりの達成感からのぉ

満足感でいっぱいぃいい( *'д')bイイ!!

からのぉファッションチェック卒業だぁぁああああああああ✨

ほいで交換するものないかなぁって

みてみたらぁ

カード:クラウド・ストライフ

クラウドのトリプルトライアドのカード交換してなかったからぁ

それ交換したのでー

100万MGPつかったからぁ

またカンストまでファッションチェック

楽しめるじゃないかぁあああああああ

ぎゃぁあああああああああああああ

やっぱりファンタジー

おわんないぃいいいい( *'д')bイイ!!

やりこみ要素がぁつよすぎぃいいい( *'д')bイイ!!

って感じでまぁこれからわぁ

ガチで100点狙わずにぃいい( *'д')bイイ!!

取れるときとっていきまっす

だって80点以上とればいいのだからね

(*>д<*)ムリー!せずにいきまっすよぉお

荷物もやっぱり拡張くるまえにわぁ

整理したいしね✨

ほいでも整理整頓が苦手なので

めんどくさいので

断捨離するのぉ

いつやるかわぁきめておりません

(o゚ω゚)チーン

そんな感じでMGPもぉカンストしてー

ファッションチェックやりこみまくったので

かなりの満足感でいっぱいぃいい( *'д')bイイ!!

ほいでもなんやかんやいってもぉ

毎週この時間がぁ楽しみでっしたょおおお✨

とりまぁ今週も無事に100点(σ・Д・)σゲッツできてー

からのぉ

MGPもぉカンストできてー

カード:クラウド・ストライフ

クラウドのカードもぉ(σ・Д・)σゲッツできてー

イケメーンって感じで

(゚∀゚)キュンキュン

からのぉ

FF7Rひさびさにやろうかなぁって感じで

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles