Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

RW515モンク:ジャッジオーダー・ナックルRE完成の巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

ニーアのリンカネに激はまりんぐ

(・´з`・)ちゅー✨

あれからまたやってたよん🤩

【ニーア リィンカーネーション】クエスト進めたりガチャまわしたりオートマタコラボやったり育成の巻✨

http://bit.ly/3k38mpn

1時間以上のなっがーい動画だけどぉ

どんなゲームかぁ気になる人わぁ

ちぇきらん✨

クオリティーの高いスマホゲー

マジぱないっすぅううう✨

リンカネの世界もp(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

そんな感じでファンタジー

最近っわぁ数時間のインでっすがぁ

短い時間でマイぺでグンヒルド周回の巻✨

今日もMT2回くらいしたなぁ(´ω`)トホー

ほいでもって1回わぁ床ペロリストでっす・・・

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ほいでも数時間のインでも

こつこつ周回ちりもつもればぁ

なんちゃらりんって感じで

やっとこさぁ

3本目モンクたんの拳ぃいいいい( *'д')bイイ!!

完成の巻✨

ジャッジオーダー・ナックルRE


SS映え映え画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/3ueai2X

今回のモンクたんの拳ぃいい( *'д')bイイ!!

光るグローブって感じでめっちゃ

かっちょ( *'д')bイイ!!

いつもネタ武器とかが多い

モンクたんでっすがぁ

マジほれますたぁ💛

サブステわぁもうね正解がぁわっかんないけどぉ

こんな感じ👅



最悪降り直しできるしね

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

すきスピもったらぁ

めっちゃはやいモンクたんになれるのでしょうか??

まぁあんまよくわっかんないけどぉ

みためよければぁすべて良し

ミラプリがはかどりまくりんぐぅうううう

からのぉ

達成感からのぉ

かなりの満足感

からのぉ

いつものひどい喪失感・・・

そんな時他ゲーがぁ

わたすを癒してくれるのでっす✨

ファンタジーわぁもうガチでやんないことに

決めてからぁ

(*>д<*)ムリー!

に極いったり

零式いったりとかぁ

報酬やレアアイテムのために

むりくり我慢してやってたぁ

激はまリングな頃を思うと

ほんとかわいそうに思えてきちゃってね

無理しなくていいんだよって

当時のわたすに教えてあげたい・・・

ゲームなんだからぁ

自分の好きなコンテンツで

ゆるーく遊ぶのがぁ

一番楽しいって最近きづいたからね

もう全部のコンテンツ必死になって

我慢して周回とかぁやっぱり

やらされてる感あって

苦痛でしかなかったからね

それでもレアアイテムのために

がんばってたわけだけどぉ

手に入れちゃったらぁ

満足しちゃってからのぉ

ひどーい喪失感でね

燃え尽き症候群で

ファンタジーもういいやって

何度かなったからね

適度な達成感くらいでいいよね

ほいでもやっぱり自分で

コツコツ育てる武器わぁ

愛着もわきますすぃいい( *'д')bイイ!!

頑張った分強くなって

見た目もまばゆきでございまっすよぉおおお✨

なのでいっぱい( ゚д゚)ホスィって感じで

こんくらいの周回で完成できちゃうならぁ

もうちょっと作れそうな気もしまっす♪

みんなが1本で満足しちゃって

グンヒルドしゃきんなくなったらぁ

こまるすぃいい( *'д')bイイ!!

まだつくりたいぃい( *'д')bイイ!!

からぁ

みんなもぉ複数光らせてー

コレクション楽しみまっしょい

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

そんな感じで

ファンタジー

いっぱいコンテンツあるからぁ

自分のお好きな楽しめるコンテンツを

無理なく楽しみまっしょい

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

そんな感じで

とりまぁ

NieR Re[in]carnation

たのしすぅうううう

だけどだんだんむずくなってきたぁ

ぎゃぁああああああ

無課金だと育成に限界がぁああああ

スタミナ回復するまで

他ゲーしまっすぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

からのぉ

やっとこさぁ

RW3本目!!

モンクたんのこぶしぃいい( *'д')bイイ!!

光らせることがぁできますてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Commentaires (2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

光る手袋??
武器全部光るにはいいよね。槍なんか先っぽしか光らないの。
私も4本目作成中。でもちょっとだけ寄り道中w

Rola West

Hades [Mana]

たかさまもぉ4本目∑(*゚ェ゚*)ビクッ

さっすがでっす✨

竜さんジャンプ楽しいから槍もつくりたいなぁ♪

ろーらもぉ寄り道しながらぁ

4本目がんばろっかなぁ✨

みんながんばってるとぉ

モチベあがりまっす♪

( *゚ェ゚)9゙ファイトー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles