Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

トリプルセイント達成✨からのぉワールドセカンドHADES鯖👑イシュガルド復興完了の巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

イシュガルド復興ラストにぐっすり眠ってしまって

最後の追い込みができずに終了時間となりますたぁ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

職人のみなさまぁ(人´エ`*)お疲れ様です♪

ろーらわぁ無事に入賞✨

木工師第9位でっす👑

SS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/2LZlDT0

称号もらえるのわぁ月曜日らすぃ♪

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

このわくわくを味わえるのも3回目♪

トリプルセイント達成の巻✨

ローラ汁ぶしゃぁあああああああ

超絶達成感からのぉ満足感からのぉ

ラストハデス民でうちあげぇえええええええ

【FF14】ラストの復興FATEワールドセカンドHADES鯖✨イシュガルド復興完了の巻✨



SS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/2LZlDT0


もうねラストわぁ絶対人いっぱいくるからね

現地に30分前にわぁ待機してますたぁ✨

案の定赤玉がでておとされるんじゃないかって

めっちゃ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ってますたぁ♪

なんとか耐えられマスタぁ♪

もうね人いっぱいでやっぱり入れなかった人もいるみたいでっしたぁ

まさかのぉHADES鯖ワールドセカンド✨

ハデス村に戻ったのかなぁって思ったけどぉ

ボーナスついて逆にMANA一番の都会鯖になったのかぁ??

それともぉギャザクラ民がぁ大勢いるのかもしれません♪

職人の街ハデス民だいすきだぁあああああああああああああ

٩(๑ᵒ̴̶̷͈ ᗜ ᵒ̴̶̷͈)و ✧~ .:*♬

記念碑わぁ甲冑でっしたぁ♪

やっぱりタンクをサポートする職人がいっぱいってことなのかなぁ♪

トリプルセイントで3回1位になった

フレさんがいたからぁきっと甲冑になったのかも

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

みんなすごすぎぃいい( *'д')bイイ!!

知ってる人とかがぁ

ランキングにいるとぉ

めっちゃモチベあがったなぁ♪

上位でみんなをひっぱってくれたぁ

いつもわたしと一緒のランキングにいたぁ

丸の内のひとすごすぎぃいい( *'д')bイイ!!

って感じでやっぱりMMO

やヴぁいひといっぱいいて

上にわ上がいて

わたすなんてかすんでしまうほどの

一般ピーポーって感じで

やっぱり頭の良き人いっぱいで

あこがれてしまいまっす✨

みんなほんと∑(゚Д゚; )マジッ

すごすぎぃいいいい( *'д')bイイ!!

ほいでも甲冑わぁメインタンクだから

マイスターになること多いしね

メインタンクでよかったなぁって思いマスタぁ✨

終わってからもぉシャウトわぁやむことなく

職人ランキングを終えたセイントさまたちを

おめでとぉおおおって

称えていてあったかいなぁって思いマスタぁ♪

コツコツがんばってよかったなぁ✨

ローラ汁ぶしゃぁああああああ

満足感と達成感でかなりの喪失感・・・

イシュガルド復興長かったけどぉ

ようやく終わってハデス民とぉ

温泉につかりながらの打ち上げ再&高✨

素敵なおもひでとなりますたぁ♪

音ゲーまたできたすぃいい( *'д')bイイ!!

(*・∀・*)アハッ

ほんとめっちゃ人いっぱいで

鳥肌ぱなかったすぃいい( *'д')bイイ!!

やっぱ完成したあの瞬間を味わったらね

涙もでちゃいますなぁ♪

ハデス民ありがとうございましたぁ♪

もうね自分にご褒美って感じで

ゆっくり(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

したいとこでっすがぁ

放置してたぁ原神もぉまたさらなるイベント✨

来月また大型アップデート∑(*゚ェ゚*)ビクッ

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

がぁとまらないんですけどぉおおおおお

ファンタジーで疲れたらぁ

原神のかわゆぅなキャラたちにぃいい( *'д')bイイ!!

癒されにいくのでっす✨

【原神】無相の交響詩7日目 純粋な無相の風・雷・岩3連戦名刺祭典:無相(σ・Д・)σゲッツ&スライムランドの巻✨

http://bit.ly/3c00suQ

やっとこさぁ念願のぉ

名刺の壁紙(σ・Д・)σゲッツ


そんな感じでバイオハザードのヴィレッジもぉ

発売が決まって

PS5いまだに買えてないしね

PC版でいっかなぁって感じで

でも体験版PS5だけじゃんね

ずるすぎぃいいい( *'д')bイイ!!

めっちゃやりたいのにぃいい( *'д')bイイ!!

PC版とかぁほかのプラットホームの体験版わぁ

春ごろらすぃ・・・

∑(゚ω゚; )カ¨ーン

もうね面白きゲームいっぱいあってね

ゲーマーとしてわぁ

たまらない((o(*´∀`*)o))わくわく♪

ばっかりでねー

ろーら汁ぶしゃぁああああああああで

良きかなぁ✨

そんな感じでファンタジーとりまぁ

ひと段落って感じでちょっとゆったり他ゲーしたいなぁって

感じでっすがぁ

とりまぁハデス鯖ワールドセカンド

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

からのぉ

トリプルセイント(σ・Д・)σゲッツできてー

月曜日まで((o(*´∀`*)o))わくわく♪

ろーらわぁ今日もぉ

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles