Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

リセ日だぁぁぁ!スカイワーカー装備ミラプリ&零式エデン再生編1~3消化の巻✨

Public

/)`・ω・´)ていっ

めっちゃおおいそがすぃいい( *'д')bイイ!!

ってな感じでなんでオールドメディアって

おかしな情報ばかりなんだろ??

真なる情報を自分で得なければいけない時代なんだなぁ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

真実を求めて世の中不安ばかりでこわすぎて

ゲームの世界にひきこもりんぐでっす✨

そんなろーらわぁイシュガルド復興がんばっておりまっすがぁ♪

リセ日だぁああああ!!

ってことでフレさんたちとぉ

零式エデン再生編1~3消化の巻✨

リセット前にフレさんの2層のクリ目

初AKITO式でいったんでっすがぁ

火力不足でクリアならずぅううう

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ほいでもクラフトばかりだったので

戦闘の感をとりもどすの巻✨

ほいでリセットしてさっそく零式1

にのりこめぇええええええええええ✨

死者ありつつーのでも

1発で火力でおしきりーのでクリア♪

さっすがぁ♪

2層わぁさっきいったけどぉ

しのしょー式なので

まちがえないようにって感じで

今回も1発クリア♪

オーブ前に撃破✨

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

ほいで3層わぁ2ワイプしたけどぉ

3回目で無事にクリア✨

もうねキャリーされまくりんぐでっすがぁ

今週わぁサクッと無事に消化完了♪

おみやげわぁ

2層で

クリプト硬化薬

やっとこさぁ指輪強化の巻✨

クリプトラーカー・ディフェンダーリングRE

٩(๑ᵒ̴̶̷͈ ᗜ ᵒ̴̶̷͈)و ✧~ .:*♬

もうねいつメンフレさまたちにぃいい( *'д')bイイ!!

感謝✨

そして野良のDPSさまぁのおかげ✨

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

ローラ汁ぶしゃぁああああああああああ

ほいでその@ノーマル1~4かけぬけて

エキルレいってイシュガルド復興って感じでっすがぁ

今日わぁぜんぜんつくれてなっしんぐぅうううう

ってかもう疲れちゃったぁ(´ω`)トホー

そろそろ旅人フレさんからぁ

お誘いがきてるので

/)`・ω・´)ていっ

わっとの世界に戻りまっす✨

原神の日記わぁ

最近忙しくてまとめられてなっしんぐぅうう

でっすがぁ無相の鬼畜なまぞすぎイベントの

動画わぁあげてるのでちぇきらん✨

ほいでねー

もう復興券で交換できるものなくなってきてねー

サブキャラの分のカニマウントとかとぉ交換したけどぉ

まだろーららにわたせてないというくらい

おおいそがすぃいい( *'д')bイイ!!

もうね暇があったら少しでもクラフトしたいのですがぁ

零式疲れでやる気なっしんぐぅうう

なので原神おわってやる気になったらクラフトしまっす♪

ほいで新しい作業着

スカイワーカー・タンクトップ

全部位(σ・Д・)σゲッツしたので

ギャザラーにミラプリしてみたぁの巻✨

SS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/35U7j52

そんな感じでもっとがっつりクラフトしたいけどぉ

やっぱり零式優先だよねって感じで

今日わぁまったく作れてませんがぁ

テイワットのイベント消化してからぁ

元気があればぁがんばりまっす♪

とりまぁ今週も無事に零式消化終わってー

からのぉ

指輪がぁ強化できてー

REになってぇ

からのぉ

スカイワーカー装備

採掘師っぽくてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles