Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ファッションチェック「風信子の野生児」100点の巻✨

Public

ファンタジーおひさ✨

ずっと放置してさぼりんぐしてたけどぉ

黙示集めとかナイトって感じで

インしますたぁ✨

エキルレまさかのぉ

DPSボーナス✨

今回簡単すぎてタンクだす人多いのかもね♪

Nエデンもいってきますたぁ♪

やっぱノーマルの難易度らくちーんで

イイネ♪d('∀'o)

すっかり4層わぁ忘れてたけどね

なんとかなっちゃうからp

(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

これくらいのがわちゃわちゃ気軽に遊べて

( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

モブハン連戦もやって

@40くらいでカンストしそう♪

ほいで今週もファッションチェックのお時間となりますたぁ✨


ファッションチェック「風信子の野生児」100点の巻✨

さっそく100点(σ・Д・)σゲッツしたので

ろーらのコーデを紹介をば✨

今回わぁタンクで挑戦だってヴぁよぉおお!!

SS映え映え画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/38lrnOq

※頭 ヒヤシンスオーナメント:ブレンド

※胴 ウォードレイダー・ファー

※脚 フォレストスロップ

※腕アクセ ブラックパールブレスレット


そんな感じで準備してた装備でc(-∀-*)oк

今週も無事に100点(σ・Д・)σゲッツ

そんな感じで

クリスマスがぁ今年もやってくるってことで

みんなわぁクリスマスプレゼント

サンタさんに何お願いしますたかぁ✨

ろーらわぁ

RTX3070のゲーミングPC♪

サイバーパンク最高設定でPC版やるならぁ

今のPCじゃスペック足りないとのことなので

ちょっと早いけどぉサンタさんに

(*>人<*)お願い!したので

今週末かぁ来週にわぁ届きそうでっす✨

ディスプレイも(*>人<*)お願い!したので

今のPCを妹におさがりって感じで

プレゼントの巻✨

なので地獄の∑(*゚ェ゚*)ビクッ

PCのお引越し&ディスプレイも設置しなおさきゃだし

新しいPCにゲームインスコしたりだとかぁ

セーブデーターとかぁどうなるんだろってな感じで

配線とかもわっかんないからぁ

詳しい人に全部おまかせしようかなぁって感じで

セッティングとかぁ設定とかぁ

インスコとかぁ全部終わるのにけっこう時間かかりそうだけどぉ

今よりも良き環境でゲームプレイできるためのぉ

我慢って感じで

紅蓮からぁずっとお世話になったPCともぉお別れ

って感じでせっかく慣れしたんだ環境から

また新しい環境へアップデートってな感じで

拡張も来年くるしね

今のうちに済ませとこうって感じでっす✨

めっちゃ((o(*´∀`*)o))わくわく♪

とにかく原神のアプデまでにわぁ

環境を整えておきたいって感じでっす♪

原神でわぁ

ウーバーイーツどこでもテレポでインチキしまくってますたぁ♪

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

【原神】グルメは冷めないうちにポケットワープ&冒険ランク突破・三クリアの巻✨

http://bit.ly/3r9Oh3R


はやくぅドラゴンスパイン探索したいぃい( *'д')bイイ!!

新生最後の前夜祭

まだいけぬイシュガルドに

期待をふくらまして

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

あの感じと似ていまっす✨

ドラゴンスパインもぉ雪国とのことで

もしやのもやし

ファンタジーオマージュなのかもぉしれない✨

そんな感じでファンタジーわぁ

もうあきあきしちゃってきてるので

マンネリ化ってな感じで

同じことずっと繰り返してるからね

新しいギミックとか覚えるのわぁ

楽しいけどね

新しいアイテムに昔の様に

興奮できずというかぁ

物欲がなく

超絶( ゚д゚)ホスィって思わなくなってしまったぁ

零式で苦労して手に入れた装備がぁ

あっというまにゴミとなるのわぁ

わかっていたけどぉ

もうねトークン装備がどうせ最強になるんならぁ

零式の不屈装備いらないしね

まったりんぐでいいやって

わちゃわちゃしたくなったらぁファンタジー

ゆるーく楽しめればもう良きかなぁって

漆黒ももうすぐ終わるしね♪

ガチにやんなくてもいいやって感じでっす✨

今って面白いゲームいっぱいあるからね

やってみたい色んなゲーム楽しみたいなぁって

原神のアプデもあるので

色んな事があって

環境も変わるしね

以前のようにファンタジーに熱くなれないので

モチベが復活したらぁ

がっつりやれればいいかなぁって思っておりまっす✨

そんな感じでとりまぁ

今週も無事にファッションチェック100点(σ・Д・)σゲッツできてー

からのぉ

ちと早いクリスマスプレゼント✨

RTX3070のPC(σ・Д・)σゲッツできてー

からのぉ

ひさびさのファンタジー

わちゃわちゃ楽しすぅで

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles