Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ファッションチェック「高貴な武人」100点の巻✨

Public

タルタリヤってめっちゃ弟思いで

ほれてまうやろぉおおおお✨

テイワットの世界からぁご帰還でっす♪

今日わぁ金曜日ってことでね

もう1週間たったのかぁ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

いつもいってるセリフでっすがぁ

ほんと時がぁたつのわぁはやすぎて

ほんとに1日って24時間なのかなぁって

疑いたくなるよね

時計というものにたよりすぎかも

ちょっとはやすぎぃいい( *'д')bイイ!!

そんな感じで今週もファッションチェックの

お時間となりますたぁ✨

今週わぁとーっても簡単でっす♪

無事に100点(σ・Д・)σゲッツしたので

ろーらのコーデを紹介をば!!

今回わぁもうすぐ新生されるモンクたんで挑戦だってヴぁよぉおお♪

※胴 イシュガルディアンコート

※手 ウェアウルフアーム

※脚 ケクス

※足 スチールアーマードカリガ

SS映え映え画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/32GqXjm

そんな感じで今週も無事に100点(σ・Д・)σゲッツ

ということで9万MGPうまみぃいい( *'д')bイイ!!

しっかりサブキャラのももらっちゃいまふ✨

とりまぁそのまま新生が待ち遠すぃいい( *'д')bイイ!!

モンクたんでタチノ申請して

日記かいてたらぁまさかのぉ

(`・ω・´)シャキーン

ってことでおくれちゃいますたがぁ

タチノもぉペロらずに

かっちょいくぅうう

モンクたんのLB3きめてきたよん✨

超絶きもちぃいいい( *'д')bイイ!!

ろーら汁ぶしゃぁああああああ

あの壮大なラスボスの曲ききながらぁ

みんなでわちゃわちゃフルボッコしてるとぉおおお

何故かぁあああああ

涙がでそうになるの

なんでだろう(´;ω;`)シクシク

ニーアの悲しきイベント思い出すから

なのでしょうか??

きっとあのせつなげで儚くもある

そして壮大な神ってるBGMのせいでもあると

思いつつニーアの世界も魅力ありまくりんぐでっす✨

キャラもかわいいよね

原神のモーションわぁ

ニーアのぱくりっていわれてますがぁ

武器のあの浮いて背負う感じとかぁ

やっぱまねてんなぁっておもいますたぁ♪

まぁきっとリスペクトを込めての

オマージュなんだなぁってこと

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

そんな感じで旅人さんからぁ

ヘルプがくるまでファンタジーの

世界を楽しむぞぉおお!!

とりまぁ今週も無事に

ファッションチェック100点(σ・Д・)σゲッツ

できてからのぉ

タチノでモンクたんかっちょいくぅううう

2Pの人形タチノ集合体にぶっぱぁ

できてー

超絶きもちぃい( *'д')bイイ!!

って感じでとーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles