Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ファッションチェック「月の信奉者」100点&3本目のスカイソング・ソー&今日のボズヤお城の巻✨

Public

FF16がぁたのしみすぎるぅうううう

まだまだ強く希望をもって生きていかねば

わたしたちのリアル世界も

何者かが作ったゲームみたいなものって

いう感じの仮説めっちゃ大好き♪

だって地球にとじこめられてるじゃんね

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

地球わぁ丸くもないし平で

宇宙なんてないみたいだし

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

信じるかぁ信じないかわぁ

あなた次第でっす♪

┣¨━━━━(´Д`)━━━━ン!!!!

今日わぁちとはやく

1時頃ファンタジーにインできますたぁ♪

すっかり忘れてたぁ✨

今週もファッションチェックのお時間となりますたぁ♪

1週間あっというまですのぉ

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

今週も100点とってきたので

ろーらのコーデを紹介をば!!

今回わぁ吸血ゴージにはまってるので

戦士で挑戦だってヴぁよぉおおお!!

ファッションチェック「月の信奉者」100点


SS映え映え画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3jH3LqX


※頭 碧甲羅之兜

※胴 サバイバーシャツ

   リネンサバイバーシャツ でもOK♪

※脚 ミリシアサブリガ

※足 サバトン


サブキャラでらくに80点とるにわぁ

脚サバトン装備して頭・胴・脚・なんでも装備に

カララント:スートブラック

染色3ヶ所でいけるぜよぉお♪

今回かなりのぉおおおおお

脚装備辱めって感じで

人気の少ない時間にスプリントしていってきますたぁ

もうねヴィエラ頭装備みえないからね

素顔まるみえなのでかなりの辱めでっしたぁ

このコーデ考えたぁ担当の人

おしおき(`・ω・´)ゞビシッ

ほいですぐにボズってますたぁ♪

いつものように吸血ゴージで

ソロ狩りして気づけばお城わいて

54/48でっしたがぁ

はじかれず無事に中にはいれますたぁ✨

戦ノしてーのすぐひろってもらえて

lucky✨

がんばるぞぉ♪

って感じで

破戒僧っていうの白さん4人くらいいてね

ライアンいく気まんまんなPTでね

問題なくラスボスまでいけてね

このPTならライアンいけるねって

いってて∑(*゚ェ゚*)ビクッ

でも他のPTがぁライアンいきます宣言!

ε-(・д・`;)フゥ…

ドミナントの力を解放できなくて

残念・・・

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

でも攻撃にム(*´з`)ちゅーにならず

しっかりとぉ落下の順番と

十字の順番とかぁ記憶しつつーので

ペロらずにぃいいい( *'д')bイイ!!

クリアできますたぁ✨

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

そんな感じで今日のお城攻めのぉ

任務完了って感じで✨

やっぱりみんなでてって

数人のこってーの閉鎖島になって

吸血ゴージの続きしてたらぁ

猛々しいのばっかで

ほいでも悲しき×10集まって

そろそろ制限時間いっぱいだなぁって

感じできりあげようっ思ったんだけどぉ

一騎打ち勢がぁ数人でスカーミッシュとかぁがんばってて

CEとかも少人数でクリアとかしててすごいなぁって感じで

制限時間残りすくなかったので狩りやめて一騎打ちみにいったらぁ

撃破してたぁ✨おめでっす🤩

すごすぎぃいいい( *'д')bイイ!!

録画ボタンおせてなくてきづいたらぁ最後の方だった

ごめんちゃい(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

【FF14】一騎打ち観戦✨サルトヴォアールクリアおめでっすの巻✨



( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

わたすきっとCEで死んじゃうからね

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン

一騎打ちの抽選券なんて

永遠にもらえなすぅうううう

って感じで観戦しまくりんぐの

声援を送り続けまっすの巻✨

そんな感じで

熱い良き戦いを堪能できてね

ろーらわぁ満足じゃぁああああ

って感じで

あうろーらんにバトンタッチ🤩

ほいで日記を書きつつ

マクロポチ子で

3つ目のぉおおおお

スカイスチールツール:スカイソング・ソー

完成の巻✨

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3jH3LqX

そんな感じで今宵のファンタジー

お腹いっぱいぃいい( *'д')bイイ!!

ほいでね

原神のアプデが11月11日にくるんだけどぉ

もうね神アプデなわけっすよぉおおおお

新しいキャラも追加されるしね

タルタリヤさまぁああああ

イケメーン✨

しょうり様もぉおおおお

超絶( ゚д゚)ホスィ

ガチャの準備しとかナイト∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

ほいでもね

なんとずっと欲しかったぁ

★4キャラのぉ

フィッシュルたんがぁああああ

無料配布されるぽい🤩

原神わぁガチャまぞいけどぉ

無料でもらえるキャラとかも

あるからぁ

今からはじめるのおぬぬめー

【原神】これから始める旅人さんへ招待コード先着10名様の巻✨

https://bit.ly/3e9RA4N

フィッシュルたんめっちゃ

人気だすぃいい( *'д')bイイ!!

無凸でもぉつおいしぃいい( *'д')bイイ!!

めっちゃ( ゚д゚)ホスィかったからぁ

かなりの神アプデじゃないかぁああ

そんな感じで((o(*´∀`*)o))わくわく♪

がいっぱいでー

やっぱりゲームって最&高✨

ゲーマーのみなさまぁ

今日も良きゲーミングライフを

楽しみまっしょい🤩

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

とりまぁ今週も無事にファッションチェック

100点(σ・Д・)σゲッツできてー

からのぉ

ボズってお城攻めいけてー

ぺろりんしなくてクリアできてー

からのぉ

サルトヴォアールのクリアの

熱い戦いがぁ観戦できてー

クリアおめめん✨

からのぉ

あうろーらん

3本目のスカイソング・ソー

完成できてー

からのぉ

原神の神アプデがぁ

まちどおすぃいい( *'д')bイイ!!

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

って感じでとーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Commentaires (2)

Aki Setsura

Typhon [Elemental]

100点いいすねえ!
100点アチーブメントにgmpボーナス+50%中すからね!

Rola West

Hades [Mana]

あきさんおはちゅ(*'-'*)ノ

ぜひぜひボーナスうまみぃなので

この機会に100点とりまっしょい

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles