Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

あうろーらの冒険✨白たんホーリー&極シタデルボズヤ&デモンラナー3匹目でさっそく飛んでみたの巻✨

Public

今日わぁ病院にいってきてー

手術のこととかぁ打ち合わせって感じで

なんか出血がとまれヴぁ退院できるぽい

3日からぁ4日くらいみたいだからぁ

ファンタジーインできなくなるのがぁ

[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル

果たして禁断症状にたえられるのだろうか

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

そんな感じでー昨日のあるろーらんの冒険をば✨

ふりかえりんぐ・オブ・ソーン!!

白魔導士のレベリングって感じで

クルザスいったらぁ

ステロペスやってたぁ

ぎゃぁ

でも気づくのおそくて

終わりマジかに参加で

ソロだったすぃいい

銀評価でっしたぁ

ぴえんつД`)

でもステロペスがぁ

にぎわってるくらい

若葉たんふえてますなぁ✨

良きかなぁ♪

ダンジョンのレベリングでわぁ

良きPTに恵まれてって感じでっす♪

カルンでわぁ若葉たんがぁ

床ふむのわすれて死んじゃう

あるあるだねー

迅速レイズの巻✨

って感じで

ラスボス全体攻撃スタンで止めてくれる

イケメーンタンクさんでっしたぁ♪

カッターズクライでわぁ

ラスボスキマイラぁああああああ

何故かマーカーわたしにだけつく

ぴえんつД`)

玉からの逃れて離れてーので

ちかづくパターン

スプリントまにあえぇええええええ

って感じで┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

はらはら∑(*゚ェ゚*)ビクッ

なんとか事なきを得るの巻✨

ストーンヴィジルでわぁ

初見タンクさんにあたりましたがぁ

普通にめっちゃうまかったなぁ

サブでしょ??って思うくらい

うまかったすぃ

チャットで次はこっちに誘導しますね

とかすんごく丁寧なイケメーンタンクさんでっしたぁ✨

ゼーメルでわぁ

カエルのところぉ全部つっちゃって

ヒールがんばるものの

耐えきれず全滅ぴえんつД`)

まぁきっと事故っぽかったので

その後わぁ問題なくクリアって感じで✨

そしてオーラム周回を今がんばってるとこでっす

初見さんもいますたがぁDPSってことで

でもやっぱここまでみんなダンジョンで

修行してることもありーので

とくに問題なくクリアできてまっす✨

周回勢もぉいるのかもね

タンクさんみんなベテランって感じでっしたぁ♪

ホーリー覚えたのでめっちゃつかってまふ✨

とりまぁ50カンスト目指して周回あるのみぃいい( *'д')bイイ!!

って感じで

カルンからオーラムのレベリング周回で

法典×50たまったのでー

デモンラナーホイッスル

3匹目(σ・Д・)σゲッツ

さっそく飛んでみたあうろーらヴァージョンの巻✨



SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/2MykG0W


そんな感じでlucky✨

かなりの満足感&達成感♪

ほいでねー

夜に極↓でる坊主やん✨

後半練習PTあったのでー

あうろーらん戦士で参加してきますたぁ♪

MTさんもぉ戦士って感じで

お互いに猛りあうの巻✨

時間切れまでいくものの

火力がぁあっとうてきにたりないかなぁ

って感じの死者続出ぅううう

なんやかんやでむずいですのぉ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

そろそろクリアしたいとこでっすなぁ✨

今日も良きタイミングで募集があれば

のりこみたいと思いまっすがぁ

タンク枠あいてなかったらぁ

自分で募集するかもぉ??

タイミングあったらぁあそびまっしょい✨

レベリングでねー

装備を自作して更新するのがぁ

楽しみのひとつなんだけどねー

HQつくりたいしねってことで

さぼってたぁ残りのクラフターを

復興で50以上にわぁあげたのでー

自作しながらのぉレベリングを

楽しんでおりまっす/)`・ω・´)

だんだん強くなっていくのがぁ

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

そんな感じであうろーらんの育成に

激はまリングぅううう

昨日のリバイバル放送でのチャットで

なおにぃFF16つくってるってのわぁ

どうやらガセネタらすぃ

(´ω`)トホー

パッチもぉ今月後半かぁ半ばにくるかと

おもってたけどぉ

来月ぽいねー

プロデューサーレターもぉ

更新されてますたぁ✨

なのでまだまだナギ節続くのでー

あうろーらんの育成がぁ

楽しめるということでー

ラスアス2もね✨

そんな感じの

まったりモードで

ナギ節を楽しみまっしょい♪

とりまぁあうろーらんの冒険

白たん

ホーリー覚えてー

オーラム周回たのしすぅうう

からのぉ

レベリングがんばるぞぉおおお!!

からのぉ

モグモグ★コレクション

ついでにデモンラナー2匹目(σ・Д・)σゲッツできてー

極シタデルボズヤもぉ

たのしすぅうううう

でそろそろクリアしたいぃい( *'д')bイイ!!

って感じで

とーっても( *'д')bイイ!!感じ✨
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles