Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ボウガンみたいなぁ機工士:エデンコーラス・アークウィバス紹介✨あうろーらん幻術はじめますたぁ✨

Public

愛も変わらずぅう

ファンタジーに夢(*'ε`*)チゥー✨

リセ日だぁあああああ!!

モブハン連戦はじまる5分前♪

フレさんたちインしたぁ✨

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

ってことで零式消化のはじまりんぐぅううう♪

1・2層すんなりクリアって感じで

2層足チェストだったかなぁ(σ・Д・)σゲッツ

何故か3層雑魚でつまったぴえんつД`)

たぶんけずるスピードに差がありすぎってことで

調整役きめてやったらぁ無事に雑魚撃破✨

その後問題なくクリア♪

腕チェスト(σ・Д・)σゲッツ

ほいでねー

4層わぁギミック問題なく死者なくてもぉ

1%のこって解散となりますたぁぴえんつД`)

火力たりませぬぅうううって感じで

DPSたん( *・∀・)9゙ファイトー♪

ほいでねー次のPTわぁすんなりクリア✨

希望武器暗黒剣だったんだけどぉ

でませぬぅう

ぴえんつД`)

でもでもフリー武器ロット

chance✨

機工士のボウガンみたいな銃✨

エデンコーラス・アークウィバス

人気なかったのかなぁ

いただけますたぁ*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪


SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3gHYJdD


なんかボウガンみたくてめっちゃ

かっちょ( *'д')bイイ!!

さっそく装備してひっさびっさに

機工士で木人なぐって

スキル回し確認したからぁ

ダンジョンに遊びにいくの巻✨

機工士左側全部IL500になったからねー

@アクセ3つくらいかなぁ集めたいとこぉ

せっかく最強のボウガン(σ・Д・)σゲッツできたからぁ

これからわぁ機工士つかってくスタイル✨

ボウガンからぁドリルぶっぱぁあああああ

きもちすぅうううう♪

ろーら汁ぶしゃぁあああああ

そんな感じでフレさんたちとぉタイミングあったので

さそってもらえますたがぁ

モブハンいってたらぁおいてけぼりこだったなぁ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

lucky✨

またぜひーお声かけてくだされぇえええ

(*>人<*)お願い!

そんな感じで今週も無事に消化終わってー

そっからわぁ

ろーらら&あうろーらんのぉ奇譚集めって感じで

エキルレとかをまわしつつって感じでっしたぁ✨

ほいでねー

クラフターあきてきちゃったのでー

あうろーらん幻術師はじめますたぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

っていうかぁヒカセンを癒したいぃいい( *'д')bイイ!!

そんな感じでダンジョンでレベリングでっすよぉおお

レベル1からだかんねー

サブクエ消化しつつーの

FATEやりーので

若葉さんと一緒にFATEたのしすぅうううう

しっかし新規さんふえてますなぁ✨

イイネ♪d('∀'o)

レベルレいったらぁサスタシャ

初見の若葉たんいたぁ✨

そしたらぁタンクさん

初心者いるのでー

ユックリ進行しまっす(+・`ω・´)キリッ

イケメーンタンクさぁあああああああああん

もうわたすがぁ癒してあげるぅうううう

絶対死なせないぃいいい( *'д')bイイ!!

ってめっちゃかたいからヒールもちょっぴりで

若葉たんをみんなで護衛してる感じで

なんかめっちゃ((o(*´∀`*)o))わくわく♪

新鮮で楽しかったぁ✨

リターナーマークもぉやりこみすぎて

あっ(*'ε`*)チゥまにぃいい( *'д')bイイ!!

消えちゃったからねつД`)グスン

また新キャラつくって若葉ロールプレイ

たのしみたいとこでっすなぁ

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

そんな感じで若葉たんイケメンタンクたんなどなどのぉ

ヒカセンを癒すのがぁ

マイブーム✨

ついつい気合はいっちゃってー

オーバーヒールになっちゃいま

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

愛がいっぱいつまったヒールなので

召し上がれって感じで✨

お腹いっぱいぃいいイ( *'д')bイイ!!

って感じで相変わらずレベリング

育成を楽しんでおりまっす/)`・ω・´)

ゲームわぁ1日12時間以上✨

ってことでー

他ゲーもぉしっかり遊んでいくぅううう

ってことで今日のマイクラダンジョンズ✨

【マインクラフト ダンジョンズ】 レッドストーン鉱山✨その5

https://bit.ly/2XPt7tS


たまにわぁ凸凹□◇なぁ世界もぉ楽しいっすぅうう✨

そんな感じで

やっぱりファンタジーMMO

やること無限大♪

あなたわぁどんなジョブで

どんなロールプレイを楽しんでますかぁ✨

お好みの設定でファンタジーたのしんでねん♪

とりまぁ今週も無事に零式消化おわってー

からのぉ

機工士のぉボウガンみたいなぁ銃

めっちゃかっちょ( *'д')bイイ!!

からのぉ

あうろーらんでヒカセンを癒すの巻で

なーんか新鮮でー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Commentaires (2)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

あたな 1日12時間以上もゲームやってんだ。 多分そうだよね、これだけのことやろうと思えば相当掛かりそう。 私ゃ 2時間が限界だな。 あとは確実に寝落ちするし。

機工師面白いよね、もうすぐカンストするけど。

Rola West

Hades [Mana]

エオルゼアに住んでまっす✨

機工士めっちゃ楽しい!ロボットも召喚できるとか

すごすぎぃいい( *'д')bイイ!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles