Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ろーら風フォンダンショコラ&シヴァリーン&ラムウ馬マルカブ紹介&ろーららスカイスチールコンプ記念✨

Public

ナギ節お|暇|ョД`*)チラリン

ってことでー

ひっさびっさに

ハンドメイドの巻✨

ろーら風フォンダンショコラつくったよん✨

数少ないローラファンのみなさまぁ

召し上がれ✨

コーヒークッキーリアルクラフトしよっかなぁって

おもったけどぉ何故かフォンダンショコラになった♪

めっちゃあまみぃいいいいい( *'д')bイイ!!

からのぉ

うまみぃいいい( *'д')bイイ!!

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3gibwTK


ほいでねーろーららのスカイスチールツール最後の紹介✨

甲冑師のぉおお

ドラゴンソング・レイジングハンマー

ってことでこれでコンプリート✨

2キャラ目も無事にスカイスチールツールコンプ記念ってことで

完成お披露目会だよぉおおおお!!



もうかなりの満足ぅうううう✨

モグ★コレわぁさぼりんぐぅううつД`)グスン

ほいでねー

フレたんとぉラムウの馬とりにいったよん♪

パープル雷びりびりかわゆぅうううう

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3gibwTK


スタパがPS4で無料ってこともありーので

めっちゃ新規さん増えてるねー

よきかなぁ✨

ろーらと遊びたいひとわぁ

ぜひぜひFCにおいでなすってー

体験もあるよん✨

ナギ節お|暇|ョД`*)チラリン

っていってもやることさがせば無限にあるのがぁ

MMOの良きとこってとこなんでっすがぁ

やっぱりゲームだからぁ

つらーいことやぁ楽しくないことわぁ

苦痛なだけだしねー

自分が楽しめることやったほうがいいね

あうろーらんのギャザレベリングを

昨日してたんでっすがぁ

リーブコーヒークッキーで使えないので

ひたすらほりほりの巻つД`)グスン

ディアデム諸島もぉいってきたけどぉ

なにげにGTわぁいっぱいだったなぁ

過疎ってはないでっす✨

イシュガルド復興もぉレベリング勢いるしねー

まだまだにぎわっておりまっす

そしてこの無料ダウンロードで

継続課金するひとふえてー

さらに増えるとイイネ♪d('∀'o)

ファンタジー大人気ですなぁ✨

ほいでねー明日リセットだしねー

ろーらたんシヴァリーン復習の巻✨

1時間くらいの後半練習PTにいってきますたぁ

竜詩だっけあっこまでわいくんだけどねー

たぶんギミックわかってないひといて

毎回壊滅って感じだったぁ

わたしがやらかしたのわぁ

雑魚で反射くらいすぎて死んじゃって

後半開幕挑発いれわすれたとこ・・・つД`)グスン

練習で途中死んでも挑発のつかいどころムズィ・・・

ヘイト維持もぉなにげに大変でっす

1週間やんナイト消化で忘れてることあるからねー

今日もなんかよさげな募集あったら復習しにいきま✨

そんな感じで3キャラでぶらぶらしておりまっす♪

とりまぁろーら風フォンダンショコラ

とーってもあまみぃいい( *'д')bイイ!!

からのぉ

うまみぃいいい( *'д')bイイ!!

シヴァリーンやっぱかわゆぅううう

ろーららスカイスチールコンプおめでたき✨

あうろーらんギャザクラほりほりぃいい( *'д')bイイ!!

がんばるぞぉおおおおお

でなんやかんややることいっぱいでー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛



Commentaires (2)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

スカイスチール コンプおめでとです。 全くやっていないことに気付く。

Rola West

Hades [Mana]

ありがとうでっす*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

スカイスチールツール制作( *・∀・)9゙ファイトー♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles