Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

極???????クリアからのぉナイト・白魔導士・暗黒騎士レジスタンスウェポン(σ・Д・)σゲッツ

Public

セーブ・ザ・クイーンがぁ

まちきれないぃいいい( *'д')bイイ!!

って感じでメンテをうずうず

ロドストもメンテだったからぁ

こっちこっち⇒https://bit.ly/3aPJwnr

ブログかいてリアフレとマインクラフトで

遊んでたらぁ

もうインできるじゃないかぁああああああああ

ぎゃぁああああああああああああああ

6時にインしてさっそく零式1から3の募集に

のりこめぇええええええええ

したらぁもとエタバン相手と一緒∑(*゚ェ゚*)ビクッ

しかも2滅解散とのことダブルで∑(*゚ェ゚*)ビクッ

あえて追い込んでくスタイルとかいってて

わたしわぁ難民になるかもしれないから

ぬけようかなぁって思ったけど

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

確かに緊張感あったほうがいいかなぁって

思ってあえて追い込んでくスタイルにのっかりますたぁ✨

1層最終壊滅ながらもぉごり押しクリア✨

アイテム(σ・Д・)σゲッツできずぅうううつД`)グスン

2層MTリビデひらもどせずでたつまきんとこで壊滅

1滅∑(*゚ェ゚*)ビクッ

その後もしかしたら解散・・・

難民になってしまうぅううう

ものすんごい緊張感の中なんとかクリア✨

アイテム(σ・Д・)σゲッツならずうぅう

3層わぁクルル式だったけどぉ

回線がどうも調子わるいひといて

壊滅なのでカウントにいれずぅううう

2戦目にいくものの雑魚で壊滅

おつかれさまぁとかいってるひといて∑(*゚ェ゚*)ビクッ

でも難民になりたくないぃいいい( *'д')bイイ!!

って感じで泣きのもう1戦で

なんとか無事にクリア

いつもの数倍の緊張感で

手汗ぱなかったすぃ

なんでもないとこで死んじゃったし

2滅解散わぁ体に良くないなぁって思いマスタぁ

脚のチェスト(σ・Д・)σゲッツ

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

ここで妹からの電話迎えにきて!!

つД`)グスン

なくなくお迎えードライブの巻♪

おわったらぁ即効セーブ・ザ・クイーン

こっからわぁネタばれになるので

※隠すのでスルー推奨でっす!!

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
とりまぁシドの過去にいってボスたおすてきな感じで

クリアしたらぁもう武器1本目もらえちゃう

ナイトのレジスタンス武器(σ・Д・)σゲッツ

オナーバウンド

それからわぁ欲しい武器のジョブに着替えて

モドナで交換する

サベネアの霊鱗粉

×4つで武器と交換できまっす✨

ほいでねー白のイングリム&暗黒のウォウボーンも(σ・Д・)σゲッツ

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/39T24le

詩学の使い道ができたからぁ日々のモブハンとかルレでかせぎつつ

たまったら交換で良きかなぁ✨



ほいでねーその@わぁ極????????の練習PTはいったらぁ

ろーらの少ない希少なファンたまぁが偶然いてねー

一緒に練習を楽しみまっしたぁルン((p*'v`*q))ルン

前半なんとなくわかってきてー

後半最初からPTに次いってー

LB3つかってー最後までみれたのでー

次にクリ目いって

最終を何度も経験してー

ぐるぐるもこえてー

壊滅ながらもぉようやくクリア

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

めっちゃ疲れたぁ

クリアしたころに春うららたんの動画あがってたね

はや∑(*゚ェ゚*)ビクッ

STナイトでクリアしたけどぉろーらがきをつけたことぉ

((φ(´・ω・`c⌒つメモメモ

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
ティウスわぁ2人受けが主流とのことで全部2人受けしてましたぁ♪

ぎりぎりまでなぐってると散開の時に事故るので

はやめに離れてホーリーしてまっしたぁ✨

剣圧だっけとにかく連打w

ぐるぐるのとこわぁ

なるだけ遠くに離れて沼すてて

って感じでやってましたぁ

今回攻略法が出回ってない感じで

死にながら覚えてくって感じで

楽しかったでっす✨



そんな感じでーもうそろそろオネムだけどぉ

限界がくるまでー

スカイスチールツールをちょっとやってみようと思いまっす✨


とりまぁレジスタンスウェポン

ナイト&白&暗黒の3つ(σ・Д・)σゲッツできてー

からのぉ極????????

クリアできてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles