Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

やっとこさぁサメマウントゲッツろーららもサメミニオン(σ・Д・)σゲッツ&初の消化の巻♪

Public

リセ日∑(*´∀`*)ドキッ

零式共鳴編初の消化ってことで

┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

タンク2枠あいてたからぁはいったらぁ

同時にはいったぽくて相方ガンブレだったぁ♪

ST頑張るぞぉって意気込んでたのに・・・

ガンブレたんSTしますねだって

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ナイトMT初なんですけどぉおおおおおお

ぎゃぁああああああああああああああ

って感じでいざMTやってみたらぁ

超絶らくちーん!!

1層もぅどうせなら暗黒で行った方がいいなぁって

思いマスタぁ✨

最初色々忘れててミスとかあったけど

4回目くらいのトライで無事にクリア♪

もしかしてガンブレたんわたしを

らくさせるためにー

STしてくれたのかなぁって

超絶イケメーン💛

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

ナイトでMTしてみたけどぉ

誘導とかねーばっちりできたすぃ

良きかなぁルン((p*'v`*q))ルン

しかもぉわたくしぃいいい( *'д')bイイ!!

エデンコーラス・ネックレスチェスト【ILv500】

(σ・Д・)σゲッツ

できますたぁ♪

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

エデンコーラス・ディフェンダーチョーカー

(σ・Д・)σゲッツだぜ!!

2層もねー挑戦しなきゃって感じでっすがぁ

[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル

誰かぁつれてってくだされぇ!

消化がすんなりまさかのぉナイトでMTやるとわぁって感じ

でっしたがぁ無事におわってアイテムまでとれて

めでたすぃいいい( *'д')bイイ!!

ってことでーFCメンとぉノーマルエデン今週分のアイテムを

とりにいってきますたぁ!

もうねーわたくすぃノーマルわぁなんでもとれればいいので

全ロットして全層(σ・Д・)σゲッツしておわり!

FCメンが2層とれてなくて周回してたけどぉ

めっちゃ壊滅するよねー

ノーマルでこんなはげすぃいい( *'д')bイイ!!

零式わぁ・・・[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル

それでもなんとかクリアできてー

良きかなぁ✨

それからフレたんと80ルレいったらぁ

まとめろといわんばかりに

みんなスプリントしてくからねー

最奥までまとめたらぁなんかみんな死んじゃった

スタンス

スタンス

とのチャットの文字・・・

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

やらかしたぁああああああああああ

グリッドいれてなかったぁ

(o゚ω゚)チーン

ってことでごめんなさいして

鬼まとめプレイでフィニッシュ

つかれますたぁ(*・∀・*)アハ


それからぁモブハンもいくつかの鯖いったりしたけどぉ

もうねーGTリセ日とあいまって400人越え∑(*゚ェ゚*)ビクッ

インスタンス締め出し

閉店ガラガラ

ス¨カ¨━━━━(´゚д゚`;)━━━━ン!!!!

MMOの醍醐味ぃいいい( *'д')bイイ!!

って感じでめっちゃファンタジー

盛り上がってんなぁってくらいのカオスっぷり

わちゃわちゃすぎぃい( *'д')bイイ!!

でも楽しすぅううう!

深夜にも参加したらぁもう奇譚カンストしてたぁ♪

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

そっからぁFCメンの釣り部の活動って感じで

オーシャンフィッシングいったらぁ

な・なんと

幻海流3回もぉ

キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!

振り返ればぁ

実装されてからぁいけるときわぁ

オーシャンフィッシング

出航してまっしたぁ♪

FCメンと何度か一緒に挑戦してて

やっとこさぁ

3回目の幻海流がきてねー

ふたりともぉ見事

10000PT超えることがぁできますたぁ✨

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

サメに寝転がって乗るのかわゆぅ✨

あきらめず通ってよかったぁ💛

ってことでさっそくサメマウントで

飛んでみたの巻♪






ヒボドゥスホルン



SS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/37WUyVK


ろーらもう(σ・Д・)σゲッツしたからぁ

今度わぁろーららで挑戦したんだけどぉ

3回目幻海流ろーららたんトリガーひきあてたぁああああ

ぎゃぁぁあああああああああああ

でもやっぱ装備がねー更新してないからなのかぁ

小物しかつれなくてねー

80パーセントもボーナスついたんだけどぉ

9800ぐらいでねー残念つД`)グスン

でもろーららでもぉ無事に

コマンダー・シャーク

2匹目(σ・Д・)σゲッツ

ってことでーこれからわぁろーららでオーシャンフィッシング

マウント目指して挑戦あるのみぃいい( *'д')bイイ!!

そんな感じでー

とりまぁ1層無事にまさかのぉナイトMTだったけどぉ消化できてー

からのぉアイテムもぉ(σ・Д・)σゲッツできてー

からのぉ

やっとこさぁ10000PT越えサメマウント(σ・Д・)σゲッツできてー

からのぉ

ろーららもぉサメミニオン(σ・Д・)σゲッツできてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles