Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

モグモグ★コレクション鯰尾前掛ミラプリしてみたよん&ろーらら侍カンストLv80記念SSの巻♪

Public

強くなれる理由を知ったぁ♪

僕を連れて進めぇええええええええ

紅蓮の華よ咲き誇れ!

運命を照らして・・・

そんな感じでーアイメリクさまぁと鬼滅うたってるLISAたんがぁ

リアルエタバンおめでたき

しあわせな(`・ε・´)ムー

昨日わぁヒドゥンゴージまわしてて

なんだかおもしろくなってきちゃてねー

周回してたらぁあっというまに

戦記×100個たまったぁ

戦記ュー(*'ε`*)

ってことでねー

さっそく鯰尾前掛と交換したからぁ

ミラプリしてみたよん♪

でも最近の装備って首アクセみえないのばっかじゃんねつД`)グスン

ってことで首アクセがみえる装備にかえてーの

って感じで・・・

鯰尾前掛のミラプリSS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2v7bMlk


鯰尾の鈴もあったけど

こっちわぁ鯰尾に鈴もついてて

お得感あるよね(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

かわゆぅううううう

鯰尾耳飾とあわせるとぉ

超絶( *'д')bイイ!!感じ・・・

ろーらわぁ満足なりぃいい( *'д')bイイ!!

ということでろーらのぉ

モグモグ★コレクション

戦記ューフォエバーわぁ終わっちゃったけどねー

サブのろーららにもぉとらせてあげたいかなぁって

でも100個きついからねー

マウントの50個にしようかなぁって思っておりまっす/)`・ω・´)

なのでこつこつろーららでゴージまわしてこっかなぁって

思っておりまっす♪

ほいでねーろーらら放置気味だったんだけどねー

やっとこさぁ侍がカンストしますたぁあああああああ

( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

ってことでねー

風魔の衣


風魔装備一式ミラプリしてみたよん♪


ろーらら侍カンスト記念風魔装備にミラプリSSわぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2v7bMlk

カンストしてもぉ装備更新がぁ

めんどい

(o゚ω゚)チーン

新式つくるのもぉめんどって感じで

やっぱサブだと手を抜いてしまいまふつД`)グスン

他のコンテンツいかないならぁまだいっかなぁって感じで

次のパッチきたらぁディープシャドウ装備がぁ詩学

幻想?になるのかなぁで交換だろうしね

ってか新しい新式くるじゃんね

そっち作ったほうが良きだね♪

目標達成してからぁなんかモチベなくなってねー

ずっと他ゲーしてました(o゚ω゚)チーン

なんか眠くなくてねー

朝を迎えてしまいますたぁつД`)グスン

とりまぁつぎのパッチまで

のんびりーヴぁ( ゚ q ゚ )ボー…決定かなぁ

PS4でまたセールやってるよねー

なんか買って気分転換にやろっかなぁって

でもすぐあきちゃいそうだしねー

また激はまれるなにかがぁみつかるまでわぁ

まったりんぐ・オブ・ソーンでいきたいと思いまっす/)`・ω・´)

とりまぁそんな感じでー

モグモグ★コレクション

戦記ューフォエバー

今までで一番らくちーんな周回で

あっというまに交換できてー

ゴージのおかげでっす

アイメリクリアルエタバンおめでたきでー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles