Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

青魔ぁ( ゚ q ゚ )ボー…零式律動編4層クリ目挑戦からのぉミニファウストの巻♪

Public

青魔ぁ( ゚ q ゚ )ボー…豆腐わぁ飲み物でっすつД`)グスン

あれからぁ青魔ぁ( ゚ q ゚ )ボー…ログ集めやってなかったからぁ

いくつかやったけどぉまだまだIDけっこうのこってまふつД`)グスン

昨日わぁフレさんの零式律動編4層クリ目に参加してきますたぁ♪

モチわたくすぃいいい( *'д')bイイ!!

STタンクコピーでっす/)`・ω・´)

ひとりきてなくて募集で補充しての挑戦でっす♪

なれたメンバー多いからぁすぐにクリアできると思いますがぁ・・・

最終で事故が多発つД`)グスン

1セットでクリアできず・・・( ;`・~・) ぐぬぬ…

でも次のセットで最終またMTに水デバフつД`)グスン

それでもなんとか立て直してーので

プロ青魔ぁ( ゚ q ゚ )ボー…DPSたんたちがぁああああああ

けずりにけずってくれますたぁああああああああ

無事にクリアできますたぁ*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

ツインタニアからずぅうううと一緒に練習と攻略してたぁ

フレさんとのクリアができてー

大満足じゃぁああああああああああ

ろーら汁ぶしゃぁああああああああ

みんな∑(゚Д゚; )マジッ感謝✨

参加してくれたHADESの青魔ぁ( ゚ q ゚ )ボー…のみなさまぁ

感謝✨

ぜひぜひ青魔ぁ( ゚ q ゚ )ボー…じゃなくてもぉ

どこか遊びに行くときなどなどぉ

お気軽にさそってくださいなぁ(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

ほいでねーおまけ✨


ミニファウスト


(σ・Д・)σゲッツできますたぁ

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪


わたしこれもってなかったみたいぃいい( *'д')bイイ!!

やったねルン((p*'v`*q))ルン


SS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/3aucvxg

ミニオンの詳細みるとねー


ゴブリン族の科学者集団

「青の手」が設計したらすぃ・・・


ここにも青魔導士の青・・・

これわぁもしやのもやすぃいい( *'д')bイイ!!


ブルージャスティスにも青


開発わぁ今回のモルボルチャレンジ絶青魔で

この伏線を回収したのかぁああああああ

って思ったらぁすごすぎぃいいい( *'д')bイイ!!

まぁあとづけだと思うけどね(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ


でもそうやって考えるとこのファンタジーの世界わぁ

なんでもできるんじゃないかって

可能性が無限にわきでてきそー

新しいジョブの遊びもぉ期待してまっす

今度わぁモンスターを仲間にできてー

モンスター育成できてー

その育てたモンスターを

戦わせる遊びかなぁ♪

開発の人ぉおおおおおおおおおおお

ぜひぜひ

獣士みたいなのぉおおおお

楽しみにしてまっす/)`・ω・´)

ペットにできてー

いつも戦闘のおともにって感じでー

チョコボとかぁ召喚とか学者のシステムちょっと改変すれば

すぐにでもできそーじゃん

(*>人<*)お願い!

期待してまっす/)`・ω・´)

とりまぁこれで2回もぉ律動編4層青魔ぁ( ゚ q ゚ )ボー…で

踏破できたからぁちょっぴり自信がつきますたぁ✨

そんな感じでーとりまぁ

お|暇|ョД`*)チラリン

ってな感じでっすがぁ

モグモグ★コレクションがぁ

あるじゃないかぁあああああああ

ぎゃぁああああああああああ

ってことで

ゴージ&オーラム周回がんばりまっす/)`・ω・´)


とりまぁふれたんと一緒に無事にモルボルチャレンジ踏破できてー

からのぉ

おまけのミニファウスト(σ・Д・)σゲッツできてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles