Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

モグモグ★コレクション戦記ューフォエバーおすすめマウント魔導プレデター&絶青魔練習の巻♪

Public

絶青魔ぁ( ゚ q ゚ )ボー…豆腐わぁ飲み物でっすつД`)グスン

昨日わぁ夜からぁ練習予定だったんだけどね・・・

わたくすぃおでかけ前の日に済ませたからぁ

お|暇|ョД`*)チラリン

になってしまいますたぁつД`)グスン

律動いきたくてーフレたんコンパニオンでお願いして

インしてもらって夕方から練習いってきますたぁ

途中ご飯休憩して7:00からずっと練習つД`)グスン

きづけば夜中の1時すぎてたぁギャァ

今回のメンバーわぁ毎回運動会1スキップで

審判も何度かやりなおしながらのぉ安定して超えられるようになって

最終フェーズの練習って感じでっした

最後の超高速回転連続のとこあれけっこういたいよね

回復しまくんナイトだし

ひたすらけずるんだけど

最後のジャスティスが消える前に動画でわ超硬化してたよん♪

あっこいたすぎだからやったほうがいいかもぉ

最終フェーズが安定したらぁいおいおクリアがみえてきそうでっす!

夢のまた夢のモルボルがぁぁぁ

┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

むっちゃつかれたけどぉ@もうちっとみんなぁ

がんばりまっしょいワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

そんな感じで絶青魔ぁ( ゚ q ゚ )ボー…でほかのコンテンツ何もできずつД`)グスン

ほいでねーまたまたまた

モグモグ★コレクション開催でっすぎゃぁああああああああ

その名も

戦記ューフォエバー

(o゚ω゚)チーン


1月20日(月)17:00頃からぁ

今回の目玉マウントわぁ

魔導プレデター認証鍵




当時(σ・Д・)σゲッツした日記わぁこちらん♪

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5169756/blog/3524036/



SS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/3a8K1ZK


決戦アラミゴのレアって感じでやっとでてもロット勝てませぬって感じで

もってるフレたん3人つれてってもらって(σ・Д・)σゲッツしたぁ

ずる賢いろーらたん(o゚ω゚)チーン

もってないひとわぁぜひぜひ(σ・Д・)σゲッツしてねン♪

わたすわぁ鯰尾前掛

戦記×100個を

また魔導城1日1回戦記×10×10日でとろうかなぁって感じでっす♪

それかヒドゥンゴージいってないからぁ

しゃきるならぁ遊びにいってかせぐのもぉいいかもねー戦記×5

そんな感じでーナギ節にやってくるモグモグ★コレクション

お|暇|ョД`*)チラリン

してるヒカセンにわぁ

ちょっとしたぁ周回イベント♪

もってないアイテム

過去のレアアイテムがぁ過去コンテンツ周回でもらえる

もってないひとにとってわぁ神イベントじゃないかなぁって

思いまっす♪

この機会にぃいいい( *'д')bイイ!!

おめあてのアイテム(σ・Д・)σゲッツだぜぇえええええ

そんな感じでー

絶青魔ぁ( ゚ q ゚ )ボー…ラストスパートがんばるぞぉおおおお

からのぉ

モグモグ★コレクション

鯰尾首アクセかわゆぅううううう

超絶( ゚д゚)ホスィ

からのぉ

絶アレキ武器暗黒剣みれてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles