Personnage

Personnage

Rola West

Héros souverain

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ツナギのタンクトップで寒がるからのぉイシュガルド復興FATEやってみた感想の巻♪

Public

新しいパッチきたねー((o(*´∀`*)o))わくわく♪

インしてすぐワンエースの配信つけたら

もうペプシやってたぁ(*ノ∀`*)アハッ

ログイン戦争勝組でっすなぁ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

なにやってんだかわけわかめ(o゚ω゚)チーン

そんな感じで絶生配信みながらぁの

イシュガルド復興クエをさっそくをば♪

新しいレシピイシュガルド復興が追加されてーの

それをみながらぁ素材の場所もみれる感じで

さっそくほりほりーのしてたらぁ

復興LSもりあがってたぁ

すぐさまマクロのURLがはりだされるの巻♪

はやすぎぃいいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

ハデスギャザクラ民いっぱいいるねー

頼もしすぅううううううルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

ガチクラの人わぁもうほりほりもいかずに

ギルパワーでひたすら製作って感じでー

あっというまにカンストさせてたぽいねー

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

ぱないっすぅううう

わたくすぃいいい∑d(・д・*)ィィ!!

自給自足ぅうううう

しかもびびって最初

LV60のレシピで製作してたぁつД`)グスン

素材つきたらぁほりほりいってー

次からわぁLv70のレシピをマクロポチ子で納品♪

それを2セットくらい繰り返してーので

ツナギのタンクトップ

クラフトマン・シングレット

だけ交換しといたぁ

っていうかぁ

イシュガルドで寒がるエモートをつかいたかったのぉおおお

だから先にタンクトップのほう(σ・Д・)σゲッツ

さっそく寒がるエモートでパシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)


SS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2NG5tMm


ハデスもすんごい勢いでゲージMaxになったからぁ

掲示板にFATEみたいなの

復興共同作業が2時間後にはじまるって感じでー

2時20分まで起きてナイトいけまセンチネル

そしたらぁワンエースペプシフェーズ超えてたぁ

ぎゃぁああああああああ

すごすぎぃいいい∑d(・д・*)ィィ!!∑d(・д・*)ィィ!!

何回も越えてんだけどそのごのサイコロダイブみたいなのでつまってたねー

外人さんたちわぁそこもこえてー

2体フェーズいってたねーすごすぎぃいい∑d(・д・*)ィィ!!

ほいでねー時間がきて

FATEみたいなの復興共同作業はじまったらねー

他鯖からめっちゃひといっぱいきてねー

もうすんごいカオスになってたねー

なんかキャパ超えてーはいれない人もいたぽいよんつД`)グスン

流れ作業って感じでー

ただ光ってるところポチっとけっこうながめの詠唱まってー

順番に進んでくこと3工程

これを4回繰り返したらぁおわったねー

なんかみんなエウレカ方式で

ノの民しててねー

PT組んでた方が貢献値あがるかもぉ的な感じでー

PT組んでやってたよん♪

そしたら復興券×500枚もらえたぁ

これ製作納品しなくてもー

他鯖のFATE渡り歩いてるだけでー

( ゚д゚)ホスィあいてむ

交換できるちゃできるけどねー

やっぱりこつこつ自分で自給自足してーの製作するほうが楽しめるなぁって

運よくFATEわいたらぁボーナス的な感覚でやるといいかなぁって

今回ゴリラでしょマウント??

たぶんあんまのらないかもぉ

ときめかないって感じでー

今すぐに( ゚д゚)ホスィってのツナギくらいだったからねー

FATE終わってそっこうおちた(o゚ω゚)チーン

そっからぁ動画とかみて寝ようって思ったけど

メガさえちゃってねーつД`)グスン

デスストで配達してたぁ

今日のデスストランディング⇒http://bit.ly/2O5mEWP

そんな感じで次のFATEわぁ

復興共同作業ね

10時24分だからぁ

結局朝までおきてたからぁ

おねむになっちゃいそうだけどねー

10時の参加してねよっかなぁって感じでー

やっぱり日記かいたらぁちょっとでも目を休めとこって

思いますたぁ/)`・ω・´)

イシュガルド復興やってみてー

やってることわぁお得意様とかぁロゥエナ商会と一緒だけどぉ

FATEでわいわいわちゃわちゃボタンポチ(*ノ∀`*)アハッ

ボーナスがあってー

とーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤

新しいアイテムわぁ

魅力あるからぁ全部(σ・Д・)σゲッツするつもりだけどぉ

マイペでこつこつやっていきまふまふぅううう

そんな感じでー

イシュガルド復興ツナギのタンクトップで寒がるパシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)できてー

とーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles