Personnage

Personnage

  • 3

漆黒のメインストーリーのお話。ユールモアに入って出てくるまで

Public
パッド勢、戦闘中咄嗟に喋れずFCの募集逃す。Tamです。







アルフィノが絵を描けるとか聞いてないんですけど!


泳げないのに!?描けるの!?





本当に描けるかはともかくアルフィノの口八丁でユールモアへ!!





門に入ってもユールモアの周りには掘っ立て小屋がたくさん!

予選が2回あるなんて聞いてないですけど!?



しゃーなしなのでとりあえずユールモアの周りをぐるっと散策





使わなくなった船を解体して家立ててたり、ゴミ漁りしたり、スポーツしてたり

門の内側な分だけみんなちょっと安心して暮らしてるみたい

ところで海岸でも見られたあの宮殿っぽいのがある島ってなんだろう?

いつか行けるダンジョンなのかな?





そんな外周の町ではメオルも配られるみたいだし、ここで暮らせればイイかなって人がとても多い。

やっぱりみんな安心が欲しいんだね



アルフィノ達に話しかけたら中に入れてくれるんだろうなぁと思っていたら








なんか勝手口みたいなのが開いてたよ。



とりあえずアルフィノよりも先にユールモアに潜入!





中は外と違ってすっごい絢爛な建物だね


なんだかギアーズオブウォー3のラストの島を思い出すよー(誰にも伝わらないネタ)







そのまま歩いていくと見覚えのあるものが見えてくるじゃぁないか


とりあえず交感しておけばいざという時でm






エーテライトって許可制なの…!?









こんな、こんなこっとってないよ…


とりあえず都市内エーテライトはフリー交感のようなので交感したら




でっかエーテライトと交感しなくても外まで出られるコンプボーナス貰った!イイの!?



そんな感じの先行潜入はこれ以上進まないようなので戻ってアルフィノ達と話す






大丈夫!さっき泣いてきたから!



なんか最初に入国審査の所に行けって言われた


さっき素通りしていった部屋だね!







もちろん一発合格だったわけだけど





係の人がアルフィノが臭いと言い始める



シャワー室に案内されて







こんなこともあろうかと(真田さん風)









アルフィノのついでじゃないけど私も身綺麗にしておこうかと思いました







終わって出てきてもアルフィノがぶつくさ言ってる。中学生かよ!








さっさと行けと蹴り上げてシャワー室に向かわせ、貰った香水を振り返る


なんかシャワー浴びたのにアルフィノの臭さが可視化されたようにしか見えないのは気のせいか






審査も通ったしこれでエーテライト交感が



















とりあえず気持ちを切り替えて雇い主の夫婦の元へ







そんな私の目に飛び込んできたのは










??




原初世界にはいなかったけど、こちらの世界では




豚の獣人族がいるんだね?



豚に雇われるとかちょっと想像してなかったけど話はわかる人みたい

アルフィノが私に町を見させたいとか言い始めて

さすがに極秘潜入なのがバレバレな流れじゃない?とか思ってたけど







こういうこと平気で言うのズルくて泣いてる

なんとか言いくるめて私だけ見て回ることになったけど

ブタッテに許可貰ったし、これでもう大丈夫でしょう





















ま、まぁ…情報収集と言えば酒場!酒場でここの事を色々聞こう!






いきなり核心来ちゃったコレ

やっぱメオル、これ予想通りなんじゃない!?



他の人にも色々聞こうと思ったら、「踊りでも見せろ」なんて言われてさ

私あっちでは英雄だったんだよ!?

正直斬り捨ててやろうかなんて











こんなこともあろうかと衣装を(真田さん風)


色々お話を聞いてアルフィノの所に戻ってきたら









ブタに気に入られて綺麗なおべべ着させてもらってるのな














そうだもっと言ってやれ豚の飼い主よ


そうしてアルフィノは下絵を描くからその間はすることないから周りを見て回れと


絶対怪しまれるでしょこれ、何度もさ



とにかく歩き回ってると歌が特技で入国した子が声が出ないとかで薬を貰いにスラムに







やっぱりメオル=人の説あるんじゃない…?

まぁ薬じゃ治らないとか言われたのでさっきの子に話してたら主人に聞かれてしまって



あぁ、これ「使えない奴はメオルっちゃうぞ!」な展開














あれこれ思った以上にヤバい環境なのでは…?


罪喰いに食わせることが救いっていう宗教的な思想になってきてる?

かなり根深い、この子もなんか納得してるし、洗脳…?



ここのボスはちょっと想像以上に危険な匂いがするねぇ


なんて思ってたらお姿を拝見するチャンスがやってきたので見に行っ
















ここにも豚




この世界はデブほど偉いのかな?


でもアルフィノはちょっとデブの傍若無人っぷりが許せなかったみたいで






うーん、イイ感じのキレっぷり



いつ「やってしまえ!Tam!」って言ってくるんじゃないかと



そしてきれいな豚の絵を描けば許すと言われてさらにブチギレアルフィノ






いつ衛兵が飛んできてアルフィノからGOがかかるのか気が気じゃなかったけど

なんかどさくさに紛れてユールモアから堂々と出ていけた









この言葉はちょっと気になるねぇ

やっぱり罪喰いに改造したりできるのか、

もしくは罪喰いにエーテル食わせて廃人みたいにして肉体メオルっちゃう感じ?



やはり豚を懲らしめて真実を聞くべきだったね

力はすべてを解決する






ブタッテなかなかアルフィノラブで私が見えてないようだけどなかなかイイひとなンじゃないか?

服もくれたし、私には何もないけど







そんなわけでユールモアを後にするこちになったわけだけど











何か忘れているような…





さっきのブタッテ、「こっそり通れるようにしておいた」って

こっそり…?







ということはもしかして













これにてユールモア第一弾終わり

多分次行く時は醜悪肉塊討滅戦かな?





まだブチギレてる…。




次はアリゼーのとこのアムアレーンだね。なんかノックバック無効化しそうな地名だね



そしていつもの進捗報告!






モンクぞでぽんが輝き集めに入りました!

DPSはシャキりにくいから制限解除かなぁ









んじゃまた!
Commentaires (3)

Yanagi Dango

Fenrir [Gaia]

アルフィノがシャワーで躊躇っているところは同じ感想でした。
アルフィノが絵を描くのが得意なのは紅蓮編で明らかになってますよー。

Yanagi Dango

Fenrir [Gaia]

あとGoWって3まで出てたのね…
2までしかやってないし、カーマインが弾ジャムらせてやられるのしか覚えてない…

Tam Lott

Tiamat [Gaia]

やなぎん

そう言えばゴウセツの似顔絵描いてたね…
泳げないくせに…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles