Personnage

Personnage

Make Make

Chorégraphe pour cadavres

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

FLばかりやりすぎてPVEを忘れかけているmkmkとオンサルでの珍事件 他

Public
こんにちは色々あったりして色々かんがえたりしましたが今日もがんばります

ちょっと前のローソンコラボは店員さんに『光と闇のクリスタル味ください』って言ったのに認識してもらえなかったよしだ?民の一人
「…え?え?何味ですか?」って聞き返されて結局ペッパータルタルソース味っていったお^^^光と闇が合わさり最強においしかったお^^^^

そんな近所のローソンに恥ずかしくてもういけない><…!わけもなくその後も性懲りもなく鬼滅コラボのねずこの明太マヨ味かってたmkmk。(鬼滅コラボのお菓子って基本ねずこ=梅で攻めてきてたけど、絶対明太子やたらこのが正解だと思うたらこ好きの主観)
一応前回の失敗を踏まえて味で伝えているけど、あそこのローソン鬼滅グッズめっちゃ置いてるから(最近じゅじゅつ某も増えた)多分ねずこのからあげくんくださいって言っても通じると思うけど結局明太マヨ味くださいっていうチキン…チキンだけにねえええええええええええええ!?
おいしかったけどおわっちゃったから肉まん買ってきた。

…という近況も踏まえて、近頃PVEを忘れかけLB3ファイナルヘヴン係兼うっかりペロリストから、へこんだHPを修復するお手伝い係兼うっかりペロリストになってるmkmkです。おはこんばんちわ(前置きも日記も長い)
数か月PVEコンテンツをやってないからそろそろリハビリしないと緊張で手がプルプルしそう…プルプルプルプルプルプルプルプルプルツープルプルプルプルプルプル・・・メシはまだかのう?

だいぶ前に、そろそろ拡張に向けてメインクエも終わらせないとな~(昨日終わった)なんて思いつつも日課FLしてたときの出来事

その日は久しぶりに踊り子を出して蛾の様に舞い、蚊の様に刺してはたまにキル泥棒

いつものように敵国のバーストがきて踊り子ジャンプで中央の坂から飛んで逃げたら
↓↓

適当に撮ってきた地図本来は右上陣地

中央からなんか北の端っこ飛んでました

一瞬わけがわからず、ええ…ここどこ…?いま自分中央いたよね…?さ‥さぼってないやで!?
っていう体験をしたんですが

この前PTにいた竜さんも、中央交戦中にふと気が付いたら北の侵入できないところにアイコン。
すごいところいるなーって思ったら曰くハイジャンプしたら埋まったとのこと。なおデジョンで脱出成功してました。ヤッタネ

ちょっと検索かけたらフォーラムにも似たようなバグ報告があったので、まれにあるのかも?

FLに限らず はまった 出れない うごけない 困ったときのデジョン オススメ

おしまい!

--------------------------------------やまおり‐‐‐--------------------------------------------

ライトちゃんmkmkの細々FL遍歴

過去制圧=白or学、ちまちま。
陣の真ん中にフェアリー設置で手動癒し囁き以下略スタイル。妖精=本体と気付く人には妖精を狙われるが意外と残像であるmkmkを追いかけてくる鬼ごっこ。アハハウフフ床ドン!!

過去殲滅=一回もやってない

過去シルロ=白or学、ほどほど。玉欲しい^q^パワー
このころコメテオ合わせにあこがれてDPSもやりたかったけど(今も昔も大体着替えない)結局ヒラ。GCしばり時代各陣営の強さが顕著。
深夜や昼間は人がいなくて3陣営1PTずつの24人もアッタネ。

過去氷=主にヒラor機、たしなむ程度。

過去RW=白占or機、ほどほど。
アストラガロスの中央戦でフレイムスロアーが世紀末で楽しかった。RW2よりRW1のほうがよくやってた。

↕このへん募集掲示板みてシルロイベントやってたらやる程度

オンサル=オンサル実装後しばらくしてからFLスイッチがはいって今に至る。

現在=練習中:臼占 練習中:墨召踊(機は『汚物は消毒だ』別名フレイムスロアーがなくなったので卒業しました)
一周まわって制圧たのしいになってきたけど、ずっとドンパチしてると集中力ガガガガ

オンサルでFL再開した時はほんと思い起こしても目も当てられないレベルでクソヒラで今もまぁ安定の…ごめん('×')
しばしばヒラ1になるのですがmkmkはクソヒラなのでPTメンの皆様が自衛頑張ってくれるありがとうございます♡
あとたまに変な救出します、気付いたときは即座に謝るけどごめんなさい♡

拡張きたらFLどうなるんだろう、ヒラいらない子…?・゜・。(´д`)・゜・。ぶわわ

--------------------------------------たにおり‐‐‐--------------------------------------------

覚えてるので笑った部門

☆年単位で前のシルロイベントにてタンク3人くらいにリレーみたいにヒュン→ヒュン→ヒュンって引っ張られて敵陣のど真ん中まで引き込まれたとき。

☆同じく年単位で前のシルロイベントだったと思う、対面国が3アラほぼ全員白で合わせアサイズきたもんだからこっち野良の指揮無しだったけど(だから余計に?)そこから誰もひかないバーサーカーモード。慶次のこれよりわれら修羅に入る云々のセリフが脳内をかすめた。
相手もちょいちょいジョブ戻してきたけど意外と野良でもシルロできるならいくよおお!っていうシルロやりたい民が多かったみたいで意外と押し負けなくて面白かった。

3国目?空気

直近のかなしいときー部門
ホルムから逃れたあと、3歩くらいで別の戦士からホルム食らう
◎タゲついてなかったみたいで逃げられたけど、かよわいソロ野良ちゃんにホルム温存やめてください


引っ越し作業めんどくさい寝
拡張のメンテもくるじゃん寝
Commentaires (2)

Cynthialuta Moonchild

Bahamut [Gaia]

ログイン待ち中に日記見てたらミツケタゾ。

Make Make

Bahamut [Gaia]

新しい日記からさかのぼってきたよなんかコメント増えてるのが二コ目もむんちゃいな時点でログイン待ちに日記巡回してるんだろうなぁとは思った。昨日のmkmkと同じ行動。

きっと暁月に夢中で皆日記に気付かないだろうというタイミングを見計らって、タグもつけずにこっそり投稿したのに…
なお最初はクソ盛りリザルトはっちゃおうかとおもったけど、もっと狙われるかもという懸念から貼るのやめた経緯も
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles