Personnage

Personnage

Bikkle Kfgh

Exploratrice solitaire

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

パッチ4.2 モンク用装備シミュレータ(換算値はまだです)

Public
ツイッターやってますヽ(・∀・)ノ
https://twitter.com/Bikklekfgh/status/958923708885696513



並行してる書いてる日記
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5075968/blog/3703212/

4.1時点のスキルシミュ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5075968/blog/3405968/

モンクまとめ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5075968/blog/3405968/


はい、ってことでまた装備シミュを作ってきましたヽ(・∀・)ノ

オープンオフィス版


エクセル版



まだ、やっつけ仕事で換算値自体は出していないんですが、まあ「その装備にするとどれくらい火力が伸びるのか」は見えるようになっているので…とりあえずこれでご勘弁を…(´;ω;`)ウッ…


ちょっと見た目は変わりましたが、基本的な操作内容は変わっておりません!
ドロップボックスの右上のところからダウンロードをして使ってみてください!!ヽ(・∀・)ノ



ちょっとまだ不具合の確認をしっかりできてないんですが、見つけたら教えてください!なおします!


まだタイトルにもあるように、新式とNオメガ装備にしか対応していないです!
理由は簡単なんですが、STRが変わったとき、武器基本威力が変わったときの計算式を知らないんです!!ヽ(・∀・)ノ


まあ、なんでしょう…

次は当然零式装備とトークン装備を見比べられるものを作ってくるわけですが…?
まったく別のファイルにしちゃえば…?検証は必要ない…?

とか考えてます!ヽ(・∀・)ノ



まー、実はちょっとスキル回しも変わっちゃいそうで、今後並行して書いているスキル回しの方が考察終わったら、その考えを取り入れて装備シミュも新しくアップデートするかと思います


端的に言えば、取り急ぎ参った次第です!ヽ(・∀・)ノ


的な??ヽ(・∀・)ノ




あ、注意点がいくつかありまして


1.まだご飯何があるか知らない
2.マテリア装着のときに上限値を超えちゃう


などなどいろいろありますが、そのうち…アップデートで改善していきますので…
今はご了承ください(´;ω;`)ジカンガ ナカッタ





ってなわけで前回の日記の方にもファイルはおいておきますが、ぜひご参考いただけたら何よりです!!ヽ(・∀・)ノ
Commentaires (2)

Ciel Lion

Typhon [Elemental]

ただっただっ!すごいモンク愛!!を感じましたっ(*'▽')b

Bikkle Kfgh

Unicorn [Meteor]

いやほい!*.\('ω')/.*

ちょーーーー楽しんでる!*.\('ω')/.*
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles