Personnage

Personnage

Lapaki Popoki

Chasseuse d'œufs

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

ゆるゆる

Public
/(・x・)\φ 雑記でーす。

★らぱの超まったりエオルゼア
ここのところログインしていても
後ろで作業してるか、作業しながらアニメ見てるか、アニメ見てるだけor音楽きいてるだけ。
だったりと、中身抜けたままの時間が多いかもしれません。ペコリ


★アニメ絡めつつ5.3の話
コロナ禍影響で放送に時間がかかっていた作品もゆるゆる堪能
・SAOアリシゼーションWoUの続き
・リゼロ第二期

ピンポイントにアスラン、じゃなくて声優石田彰さんに注目してみると
SAOでも、リゼロでも、まぁ、狂気を秘めた嫌なキャラ役をやらせるとさすがですね!

14ちゃんではアシエン白い人担当してますが
今回の5.3トレーラーでもイイ感じ!

なにはともあれ5.3楽しみですねー

普段はPLLをタイムシフトで何回か見直したりするんですが、
今回ライブで見て見直ししてないので途中ちょいちょい見逃している部分ありそう。
それにしても20時に始まって、日付変わってから終わったので、4h以上!?
濃密でしたねw(それでもおそらく紹介しきれていないんだろうなぁ)


★アニメ追記
うさはAmazonプライムとAbemaビデオあたりで視聴していますが

現在Amazonプライムでは
・銀河英雄伝説本編1期&2期(石黒版従来アニメシリーズ)
・劇場版わが征くは星の大海
がプライム対象になっています。

久しぶりに見ていると、本当これ声優さん大辞典(記録映像)ですよね。
ヤン役の富山さんはもちろんステキな声だし、各種おじいちゃん役でおなじみ青野さんのムライ中将とかもう大好き!(台詞を聞いてて心地よい響き)
新作アニメ見るつもりが、気が付けば銀英伝ばかり見続けてしまいそうな気配w
Commentaires (3)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

ログインしても日課やって落ちる日々・・・

やることあるけど(未開放のID攻略とか)イマイチやる気が・・・_(:3 」∠)_

旧作の銀河声優伝説を全部見ると、本編110話、外伝52話、劇場版3本・・・
見終わるまでが大変・・・ 0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

東京はコロナ感染者数がめきめき増えて昨日は1日300人以上と過去最大
基本は自衛ですが、小池さんも外出非推奨の幻のオリンピック連休となった今週。

外出を控えた場合の14ちゃんのありがたみ。
特に何かするでもないけれどログインしてミコッテやララフェルを眺める癒し効果はありますねw

>銀英伝
新作も悪くないけれど、比較云々はおいといて
石黒版旧作銀英伝はやっぱりイイものです。

外伝も含めて以前はVHSテープに保存してたんですが、全部廃棄しちゃった(デッキ老朽化&テープもうダメ)のよね(苦笑

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

/(・x・)\φ 36話見ていて アッ!
菊池正美さんも参加してたのね(コンラート・フォン・モーデル役)気が付いてなかった。

※銀河声優伝説 - ニコ百より
https://dic.nicovideo.jp/id/726279 #nicopedia
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles