Personnage

Personnage

Kusunoha Konoe

Mascottiste

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

なんか語ってる

Public

どうも、モグコレ開始でパスタ周回がはかどるクスノハです、

パスタってなんやねんという方は紅蓮 アイランスレイドで検索ゥ!


…しなくてもなんか紅蓮編をクリアしたあとクガネランディング周辺にプラスマークがついたクエストが出るのでまだやってない方はこの時期にやると出か…げふんげふん…パイセン達がものすごい勢いで周回してるので便乗してクリアしていくといいですよ!

さて、日記でもとりあげましたかモンクのスキル回しが快適でびっくりしました!
新生編の時はじめて触ったときはなんだこの近接むっず!?って阿鼻叫喚しながらやっていたのが懐かしいですね…

他のジョブもパッチが来るたびにちょくちょく変わって違和感を感じたりしましたけどずっとやっていくと何も違和感がなくなっている(あらやだ不思議)

唐突ですがワタクシじつは新生編〜蒼天まで詩人をやっておりました。(いつの話やねん)詩人が歌を歌ってみんなをサポートするのがすごくカッコいいなーと思ってしまいましてね!

でもあるとき最近まで?いや、1年前?に抜けたFCの方に

「ノハさんは詩人より白魔の方がぶっちゃけ強いよね」

と褒めてもらいチョロ甘な私は

「マジすか!?じゃあ弓へし折るわと」


軽率に詩人を卒業しました。

フレさんに詩人やりたいならやったって良いのよ?火力なんて関係ないよと優しいお言葉をいただきましたが

極でも火力が出ず足でまといな私が弓を持ったところで居場所なんてないなと感じてしまってそれなら確実に居場所がある白を極めるべきだと思い杖に持ち替えました。

その結果、ヒーラーという生殺与奪権を握ることができる快感に堕ちたということです。はい


新生編の私には想定外な未来でしたねへへ…しかもあれだけメスッテ好きだったくせにまんまと褐色アウラに惹かれた甲斐性なしですうへへすまんな新生編頃の私!
Commentaires (1)

Kusunoha Konoe

Bahamut [Gaia]

スクショはミコッテ時代のアテクシです。
懐かしいのだわ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles