Personnage

Personnage

Iris Ray'n

Douce rêveuse

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

漆黒のメインをクリアしました!

Public
昨日、ようやく…
ようやく漆黒のヴィランズのエンドロールを見ることができました。

ログインしてすぐの討滅戦でしたが、PTご一緒してくださったFCの皆さん本当にありがとうございました。

連休に入る前はここで越せなかったら課金(冒険録待ち)かな…ってぼんやり思っていたのでちょっと信じられない自分がまだいたりします。

途中予期せぬ回線落ちとかがありましたが、そのおかげで少しずつボスの動きに慣れることができました。

回線復活と一緒に変わらぬPTでクリアできてうれしかったです。

なんか今日はオーロラも見られたり2回目のカエルFATEにも参加できたり盛り沢山で感想が追いつかないんですが、漆黒のエンドロールとオーロラを見られた今日を忘れずにこれからの冒険も楽しんでいけたらと思います。

…連日、装備を頂いてしまったりフレンド申請してくださったりFCの皆さんには感謝しかありません。

今の自分ではどうお返ししたら良いのか分からないので、トレード画面を見るたび動揺しています。

こつこつと出来ることをしていければと思いますので長い目で生暖かく見守ってもらえたらうれしいです。

初PT募集から今日までの展開、クリアした後にみんなでSSを撮ったりするのも自分の中には全く想定できなかった物語でした。

全てに感謝しつつ、また新たに進んでいきます。
改めて一緒に戦ってくれた方達、運営の方達、素敵なドラマをどうもありがとうございました。

…連休が、足りない。笑
Commentaires (6)

Nanami Sakaki

Gungnir [Elemental]

5.0クリアおめでとうございました😊
回線落ちはビックリだったけど、あれが良い方向に向いたのなら良かったw

次に出てくるIDもとてもきれいなところなので、お楽しみに!
連休大忙しねw

Wildwolf Cryingformoon

Gungnir [Elemental]

クリアおめでとうー!(昨日も言ったけどw)
まだまだメインの続きもあるし、やってないコンテンツも沢山あるだろうから、これからも、沢山楽しもうねー。
冒険は、どこまでだって続いていく(ドヤ顔)

Iris Ray'n

Gungnir [Elemental]

ななみさん。
討滅戦、ありがとうございました!

回線落ちびっくりでしたね💦
けど、みんな戻ってきてくれたので、それがなんか手前の物語(英雄召喚)と繋がって、うれしくてやる気が増し増しになりましたw

…なんかフェイスのレベルが下がってるので、またコツコツ遊んでいきます🎮

Iris Ray'n

Gungnir [Elemental]

うるふさん。
色々ありがとうございます!
ようやくエンドロールを見ることができました。

エオルゼアにはまだまだ未知が沢山あるので逸る気持ちはありますが、みなさんと一緒に、焦らず色々楽しんでいきたいと思います♪

Nanami Sakaki

Gungnir [Elemental]

フェイスは5.0クリアと同時にレベル上げモードになるのでサブジョブの育成兼ねて80まで上げておくと、レベルキャップ解放後にも役立つから、頑張って暁月までに上げちゃいましょ😆

Iris Ray'n

Gungnir [Elemental]

ななみさん。
フェイスのレベルびっくりしました。
火山もアーモロートも行った仲間たちはどこに…💦
暁月もまたフェイスで遊びたいので、それまでにカンスト…目指してみます😊
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles