Personnage

Personnage

Ravine Monstrous

Amasseuse d'assignats azur

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

辺獄零式三層(5/23・五日目)

Public
リセット直前練習。ひとまず一週間の〆に。

■5/23の様子
霊泉PTはあったけど、どれもレンジ枠埋まってたので雑魚から練習PTに参加。

・進行度
霊泉抜けるくらいまで。
赤黒玉での半壊が多い。雑魚練習PTにはよくあること。
雑魚自体はDPS足りなくてつらい、みたいなことはなかったものの、その他のギミックでちょいちょいミスがある。あれですね。ギミック慣れてきてスキル回しに集中するようになってしまってミスる中だるみの時期ですね。わかります。なお私は多分ギミックミスはなし(ドヤ

もちろんスキル回しはグダってるから、ミスってるといえばミスってるんですけども。
ギミックでミスらなくなっても、タイムラインに合わせたスキル回しや軽減バフ回しを完璧にしてこそ、ミスらなかったと胸を張って言えるのです。。。
今日はリセットだから、ちゃんとアグライアと1~2層消化して装備更新してから頑張ります。

ありがとうございました!!!!!

■反省ポイント
・闇の炎:炎殴り忘れてる人がいる場合があるので、温存してたエイペックスを他の炎を巻き込んでぶっぱする。対角が殴りにくいので、特に対角にぶっぱして隣のヤバそうなやつを叩くといいかも。
・雑魚突進:突進って要するに対面の雑魚が一時的に交換するので、両方にDotを付けるいいタイミングかもしれない。二つは無理かもしれないけど、1個だけDotつけとくだけでも違うかも。自分の場所が東西南北のどこになったのか把握しておくのも大事かもしれない。覚えること多いな。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles