Personnage

Personnage

Flare Arcato

Faucheuse Makai

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

Flare Arcato 9周年付近☆

Public
いつもどうり、大体の日付☆

今年は忘れなかったよw

今年は若干ネガティブな内容になりそうなので、念のため隠すw

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


はやいもので、2桁までリーチとなりました。

来年は、無事にここにいられるかな・・・。

とゆーわけで、毎年の流れはぶった切って、私の現状など。

私は去年、脳梗塞で右半身麻痺をくらいました。
特に腕が酷く、いまだにマウス操作も全く出来ません。
利き手側の麻痺ということもあり、精密な動作はかなり制限されます。

FF14は、引退という頭はありませんでした。
ただ、片手操作で全うに動かすのはきつくて、ハウジングだけとかなるかもなーとは思ってました。

考えが変わったというか、前向きになったのは絶ぴの皆さんのおかげかな。
もともと週1くらいの超ゆるい絶固定で、それでもクリアまであと一歩のとこまできてて
そんななか私が強制離脱を余儀なくされたとき、
どうせなら私も一緒に・・・と待っててくれたこと。
片手でも絶対どうにかするんだ・・・と心に誓った。
嬉しかったしやる気も出た。絶ぴの皆様、ありがとうございます。

リハビリ期間は相当短縮されてました。かなり我儘もいったけど予定よか1か月くらい早かったかな。
車椅子もなくなり、動かないといわれた右手も僅かづつではあるけど動いて。

しかし、いくら短くなったとはいえ、イベントは2つほど飛ぶこととなり、
6.0もかなり出遅れることとあいなりました。
イベントアイテムをとって保管してくれたしんれいさん、ありがとうございます。
これも嬉しかったし、モチベもあがった。

あとは話やら愚痴やら聞いてくださったフレ全般の皆様・・・ありがとうございます。
入院中、エオルゼアの皆と繋がっていた感じがして、助かりました。

いざ1/20に退院すると3か月ほっといたせいかPCが動かなくて焦りました・・・。
CPUファンが動かなくなってて、掃除したら動いたよ@@
いきなりハードな展開で、片手の辛さを再認識。

片手が大変なのはこれからで、ゲーム再開しても右手が全くつかえない。
左手キーボードをかったものの、使ったことはないし、届くまで何日か間もあきます。
とりあえず今までの設定のままで始めてみたら、これが全くうごかせない。
何もかもがうまくいかないけど、なにより前ほとんど無意識でやってた
歩きながら画面をうごかす・・・が全然できない。
ある程度あるいたら、マウスを左で動かすという・・・戦闘どころか歩くだけで精一杯でした。
思いついたらキーボードにキー設定を追加して、ようやく歩けるように。

幸いだったのが、大型パッチを跨いでいたおかげで、新しいMクエをやるだけで、
すこしずつ簡単な戦闘などが入るとこ。それとコンテンツサポータでIDにいけること。
おかげで簡単な攻撃と回復くらいはどうにかなるように。

そんなこんなで、やったことかいていったら1万なんてあっさり超えるのと
ただでさえ冗長な日記がさらに長くなるのでとばしますw

今だととりあえずエキルレくらいはいけるけど、いけるようになるまで数か月かかった。
まだまだ入院前には遠く及ばないものの、最低限はできるようになったかと。

技術的なところは・・・かな。

脳梗塞をくらって分かったけど、くらった後は感情の起伏が非常に大きい。
いい点は、よく笑うようになったところ。
微妙な点は、すぐ泣くところ。
悪い点は、前より圧倒的に怒りっぽくなったところ。
入院中よかだいぶマシになったけど、まだまだ喜怒哀楽が大きくですぎてしまう。
なにやら脳梗塞あるあるらしい・・・厄介だなぁ。

そういえば、私は右半身が動かなくなったってことで、左脳がやられたらしいのですが、
いわゆる冷静とか論理的とかがやられたっぽいですね。
今まで比較的論理的だったのが直感が多くなる・・・のかしらw

あいかわらず、とりとめない文書だw



こんなもんかな。まだまだ書ききれてないけど・・・。



そいや毎年書いてたIL事情など・・・☆
1周年・・・IL100前後
2周年・・・IL200前後
3周年・・・IL250前後
4周年・・・IL340前後
5周年・・・IL380前後
6周年・・・IL470前後
7周年・・・IL500前後
8周年・・・IL530前後
だったかな。それを踏まえた9周年は・・・
IL620前後☆
もしかしたら630前後かもだけど・・・w



こんなとこですね。
ちゃんと10周年をむかえられますように・・・。

いつも支えてくださってる皆様に感謝☆
いつもありがとうございます♪
これからもFlare Arcatoをよろしくお願い致します。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles