Personnage

Personnage

Arc Artifact

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

星芒祭の準備とか新キャラとか。。。

Public
こんにちは。
トナカイです。

あっという間に12月。
もうすぐ星芒祭(予想)ですね。
当時家を持ってなかったために、過去の星芒祭で入手してなかったいくつかのアイテムを、今年の新生祭のセールで買っておいたので、設置しました。



ツリーは3種類買ったけど、同時に1つしか設置できないので、とりあえず1個を。
かまくらが手に入らないのは残念です。



ハウスの1コーナーに集めてみました。
ツリーなんかは年中置いてあったんですけどね。

そして、先月、思うところがあって、新しいアカウントで新キャラを作りました。
Arnia Architectです。
かなり前から新アカウントを考えてたんですが、迷っている間にずるずると来てしまいました。漆黒前に作っていれば、予約特典とかいっぱいあったのに~ >_<

そして、30日たったので、招待特典が届きました~



盛りだくさんの画像になってます。
トナカイは買いました。黒魔メインで始めていますが、Arcが黒なので、メインカラー白で行こうかと。

トナカイの右横は招待された方の特典で、アドベントアタイアですね。
招待特典できたら、ベテランリワードではもらえないのかな?

その上の頭装備はフレンドシップサークレットで両方にもらえました。

クリスタルみたいなエーテライトペンデュラムは、招待した側にもらえるもので、ビギナーマークの付いたフレンドの最寄りの拠点にテレポできるようになるそうです。
招待した人以外でもフレンドであれば行けるようです。

そして、グランチョコボホイッスルは招待した側にもらえました。
2人乗りチョコボですが、種族に関係ないサイズなのか、ララフェルにはかなり大きいですw

このほかに、招待された側に演技教本:フィストバンプももらえました。
招待した側は、招待した時点で演技教本:フィストバンプをもらっています。

Arniaの方は、弱くてニューゲーム(経済支援はバッチリ)のような感じですが、黒魔42レベル、タイタン戦の直前まで進みました。
Arcの方は5.1のメインクエストまで終わったので、未来や謎を知ったうえで、最初からメインクエストをやっていくのも面白いですね。
それぞれのNPCが懐かしいです。(忘れてた存在もいっぱいw)

では、両キャラとも今後ともよろしくです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles