Personnage

Personnage

Halo Halo

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

エオルゼアの時間の流れは早いッス

Public
 少し前に復帰してちょこちょことリハビリを進めてます。

が、

 思った以上にキツい!

 バトルのスキル回しとか完全に忘れてしまってます。加えてパッチ5.0でスキル調整があったようで、記憶の中ではあったはずのスキルがなくなっていたりして頭がこんがらがってしまってます。
 休止したのがパッチ4.0からなのですが、パッチ2.0~3.x期にガッツリやっていた頃に体に染みついたスキル回しを下手に体が覚えてしまってることもあって、新しいことがなかなか覚えられません。
 スキル回しを覚えなおしてメインシナリオを早く進めたい気持ちはあるものの、ギャザクラの民としてまずは木人先生と戯れつつ基本のギャザクラから復習していくのが近道なのかもですね。

 ギャザクラといえば、復帰して「イシュガルド復興」のコンテンツが追加されてる!と思ったらすでに終わっていたのが結構ショックでした・・・いや、長い間休止していたのが悪いのは重々承知してるんですが私がプレイしてた頃はガッツリとギャザクラやるコンテンツがなかったから・・・

 とりあえずパッチ6.0に間に合わすことを目標にコツコツがんばりまっす。
Commentaires (1)

Alice Sharpe

Yojimbo [Meteor]

ぼちぼちで大丈夫ですよ~
6.0では新しい無人島開拓コンテンツも始まりますし!楽しみにしているのです♪
私もメイン途中で止まっています・・・エヘヘ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles