Personnage

Personnage

Dee Faiver

La lune blafarde

Unicorn (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

※FC【One's Memory】新規メンバー募集のお知らせです!ユニコーンサーバー

Public
みなさんこんにちわ! そして日記を見て頂きありがとうございます。
ユニコーンサーバーFC「One's Memory」[(ワンズメモリー)代表のDee Faiver(ディーファイバー)といいます。



この度ワンズメモリーは新規のメンバーさんを募集したいと思います!


当FCは2019年の11月に発足したFCです。
初期メンバーは少なかったですが、お陰さまで最大10名程のFCへと成長出来ました。

本当に良い方たちと知り合えてとても嬉しかったし楽しかったです。

FCを去った方が何名かいて、今はアクティブメンバーも少なくなってしまったのですが、これを機に新生ワンズメモリーとして新たにFCを造っていこうと思います。

なので一緒にFC盛り上げて行くよって方、そして初心者さんからベテランさんまで幅広く募集致します。




どんな人を募集するの?

相手の方を尊重し協調性を持って接することが出来る方を募集いたします。

◦どうもCF(コンテンツファインダー)は苦手なんだよね。出来れば知ってる人と行きたい!って方。

◦こんなイベントやりたいな、一緒に考えよう、やってみようって方。

◦ツイッターもそうだけどSSがめっちゃ楽しいのよね。ぜひFCのみんなとSS撮りたいなって方。

◦FCのみんなと地図パ行ったらわいわい楽しいだろうな。行ってみたいーって方。

◦極のレイドに行ってみたいんだけど、今までそうゆうのほとんど行った事なくて。どこかに私と一緒に行ってくれる方いないかな。一緒に攻略したい!って方。

◦FCメンバーにどんな人がいるか分からないから、ちょっと自己紹介大会とかしてほしいなって方。

◦難しいコンテンツとかもちろんクリアー目的でやるんだけど、基本はわいわい楽しみながら攻略したいなって方。

◦ルレをみんなで行きたいから今日時間があえば声かけて行ってみようって方。
    ついでにSSも。(*´з`)ムフフ って方

等々、この中に一つでも私にピッタリって思える方!(^<^)


もし、この日記を見て下さってる方が初心者さんの場合は。

メインストーリーを進める事があると思いますので、その時はどこどこ解放したよーって言ってもらえればぜひ一緒に攻略しましょう。
FCでの会話でストーリーがネタバレになるような事はしないので安心して下さい。
分からないことはどんどん聞いて下さい。


普段のお仕事が忙しくてインの時間がまちまちな方の場合。

子育てが忙しかったり、インの時間が不定期の場合、FCメンバーに時間を合わす事が難しいからと加入をためらう方もいらっしゃると思いますが、その際のイベント等は出来るだけの約束でかまいません。
そのことを理解した上でみんなとの時間を楽しんで頂ければ幸いです。


ベテランさんや、初心者さんの場合。

バトルコンテンツもご一緒できますし、マウント集めや、地図パーティー、青魔導士のラーニング等、上記に書いた遊び以外にもエオルゼアでは様々なイベントや企画が日々行われています。
そんな世界にもご一緒してみませんか?


一緒にイベントや企画考えようって方も大歓迎です!
あーしようこうしようと一緒に案を考えましょう。


何名ほど募集したいの?

この度は最大で4名から5名を募集致します。
最終的にはアクティブ10~13名くらいののFCを目指します。

これから先も人数を増やすのであればその都度メンバーさんに相談していくつもりです。




どんなFCを目指しているの?

それぞれのプレイスタイルを尊重しつつも、みんなが助け合ってプレイできる、そんなFCを目指しています。
絆を深めていって、かけがえのない仲間、フレンド、家族って言えるような素敵な関係を造りたいですね。




FC名の由来は?

Memoryには「思い出、記憶」という意味があります。
そしてOne'sには「人の、その人の」という意味の他に、「Ones」(一人の複数形)の意味も込めました。
「その人」にとって大切な「記憶・思い出」「一人」の集まりである「みんな」で協力しあいながら創っていきましょう!


現在のメンバーはどんな人がいるの?


アクティブメンバーは現在3名です。




ルレ行くよー!
斧とフライパン?を片手に、いつもタンクで引っ張っていってくれるレイさん。

これやったらいいんじゃない?
マスターの経歴のある頼れる光の戦士、ポルさん。

いつものんびり。みんなとID行く時はついつい変な言っちゃうSS好きの私です。

 
 


休暇中の方では、FF14大好きなんだけど、ストーリーのキャラが好きすぎてちょっと燃え尽きちゃった、今は絶賛充電中のメグミカさん。

デ(^o^)/ レ(^3^)/  愛くるしいあいさつは一度聞いたら忘れない。
ヒーラー大好きおしゃれさんのティティさん
がいらっしゃいます。





FCへの想い

FFってとっても楽しいですよね。
インしたらフレンドさんと遊べる楽しさもあれば、自分のお気に入りのコンテンツに行って遊ぶ楽しさもある。
もちろんクラフターも楽しいですよね。
そんな時間を忘れて夢中になるゲームだけど、たまに疲れてクタクタ。
そうゆう日は少ししか出来ないし、ちょっと今日は一人でのんびりとって時もあります。
なので、まずは皆さんそれぞれのプレイスタイルやペースを大事にしてもらいたいです。

そして、誰かがどこどこに挑戦したい!とか、初見だから手伝って!とかって言うときには、
「行くよ!」とか「逝くよ!」とか「逝きましょう!」とか、快く手伝ってあげて頂ければうれしいです。
もちろん、時間がある時で全然かまいません。

それと、イベントって内容もそうですが、みんなと一緒になにかやったり、やり遂げた事ってすごく印象に残ると思うんです。
みなさんで一緒にそれを楽しみましょう。
きっとみなさんにとって楽しい思い出が出来るはずです。




活動内容は?

◦編み込みカチューシャや「寒がる」エモーションなど、魅力的アイテムがいっぱい!
 希少トークン集め☆
◦日課のルレやコンテンツへの挑戦☆
◦みんなでわいわい地図パーティー☆
◦こんなにかっこいいマウントがあるよ!マウント集めの旅☆
◦アメノミハシラや死者の宮殿などのディープダンジョン☆
◦青魔導士の魔法のラーニング☆
◦極や高難易度コンテンツへの挑戦☆
◦わいわい雑談しながらのSS撮影☆

等々、新しい事が出たら随時挑戦していきたいですね('◇')ゞ





マスターってどんな人?

私はFF14を新生ちょっと前からやってるなんちゃってレガシープレーヤーです。
零式は2回ほど身内で行きましたが、他は全くと言っていいほど行った事はありません。
地図パをみんなで行くのが好きです。
みんなでわいわいSSを撮るのも好きです。
高難易度コンテンツ(極蛮神や極レイド系)をみんなでわいわい攻略するのが好きです。
日課のルレ行った後SS撮ってツイッター載せるのが好きです。(たまに奇跡のショットがあります(笑))
ハイランダーをこよなく愛していて、特にこのピンクのお下げ髪の使用率は85パー超えです。
侍がメインジョブですが、「葉隠れ」をよく忘れます。
コーヒークッキーをひたすら作ってる時があります。
そんな私ですがいつもIDには楽しく逝っています。




活動時間は?

主な活動時間は夜9時から12時、1時くらいです。たまに昼にイン出来る方もいらっしゃいます。




FCハウスについて

シロガネの17区の58番地にMハウスを持っています。



FCハウスには魅力がたっぷりです。
ハウジングがやりたい、ハウジング好きな方も大歓迎です。

飛空艇、潜水艇も稼働出来ます。
資金をためて何か大会をするのもよさそうですね。


地下のステージで自己紹介大会も出来ます☆



もちろん踊れます☆




VC(ボイスチャット)について

VCは便利なツールですが、やる人とやらない人でコミュニケーションの違いが出てくるので、FCの間では禁止とさせて頂きます。




入隊方法は?

まずは一度お会いして、いくつかの簡単な質問をさせて下さい。
そんなに大げさな話ではございませんので構えなくても大丈夫です☆

不安な事があれば逆にどんどん聞いて下さいませ。

日記だけじゃ分からない事、もっとFCについて聞いてみたいなって方は話を聞いてから入隊の判断をして頂いても大丈夫です。

話が終わると体験入隊をしてもらって、このFCの雰囲気に慣れてくるであろう約2週間後に私から声をおかけします。
合わないなって思ったら全然断って頂いて良いですし、気に入ってもらえたらめでたく正式メンバーの仲間入りです。




どうやったら加入出来るの?

ゲーム内で私Dee Faiver に声をかけて頂くか、こちらの日記のコメントにてご連絡下さい。

(大体毎日夜の9時半頃から12時、遅ければ1時くらいまでインしています。)

私が不在等で中々連絡が取れない場合は、Junior Raynard か Polka Eos に連絡下さい。


また、私ツイッターもやっております。

@deefaiver か dee5※unicorn鯖 で検索してもらえれば引っかかるのでそちらにDMかリプライでご連絡下さい。




何か注意点はある?

◦他人に誹謗中傷を与える行為や発言はおやめ下さい。
一番重要です。相手の事を考えての行動をお願いします。

◦インした時の挨拶をよろしくお願いします。
挨拶がないとインされてる方も気を遣ってしまいますよね。

◦ワンタイムパスワードの導入
これは必須です。

◦異性との出会い目的ではないのですよ。
FFというゲームをみんなで楽しみましょう!

※FC発足が2014年11月となっているのは当FCがソロFCから結成をしたためです。

最後に一言

私はこのFCに入ってくれた方が「入ってよかった。楽しかった」って言ってもらえるようなFCに皆さんと一緒に出来ればなと思っています。
今は人数が少ないですがお二方とも良い方です。
これから一緒にFCを作り上げていきませんか?
皆さんにとって少しでも良い思い出になればうれしいです。
まずは体験からお待ちしております。



「One's Memory」 代表 Dee Faiver
Commentaires (9)

Mia Mashiro

Unicorn (Elemental)

こんにちは、はじめまして。ましろみあと申します。
コミュニティファインダーと日記でメンバー募集されているのをみて投稿しました。

ログイン時間帯が不規則なのに加えて、先月に始めたばかりで進行度的にまだご一緒できるコンテンツがあまりないかもなのですが、よろしければFCというものを体験させて頂けないでしょうか。
メンバーさんの陽気なポーズのSSや、マスターさんのハイランダー愛あふれる日記に惹かれました。

Dee Faiver

Unicorn (Elemental)

ましろみあさん、日記を見て頂き、またコメントも頂いてありがとうございます!

先月始めたばかりと言うことは、これから楽しいFFライフを送れるということですね!

ぜひ私達のFCで体験してみて下さい。

それにあたって一度ゲーム内でお会いしてお話させてもらいたいのですが、今日か明日とかの夜イン出来そうな日ってありますでしょうか?

もし分かれば教えて下さい。

Mia Mashiro

Unicorn (Elemental)

土曜の夜はいないのですが、今日の夜でしたらゲーム外で作業しながらでよければ21時前後からログインできます!

Dee Faiver

Unicorn (Elemental)

了解しました!ありがとうございます。

私は今日の21時半から22時の間にインになりそうなので、インしたらお声掛けしますね。

よろしくお願いします。

Mia Mashiro

Unicorn (Elemental)

よろしくおねがいしますー

Vincent Emiliy

Unicorn (Elemental)

はじめまして!
FCの紹介分読んでて、気になったのでコメントしました。
まだ募集定員大丈夫でしたら、良ければFC入ってみたいです。

Dee Faiver

Unicorn (Elemental)

ヴィンセントさん、コメント頂きありがとうございます!

定員にはまだ達しておりません。
大丈夫でございます。

さっそくですが、今日か明日の夜どちらかイン出来ますでしょうか?
出来れば少しお話させてもらいたいので希望の時間があれば教えて下さい。

Vincent Emiliy

Unicorn (Elemental)

インはほぼ毎日してるので、今日でも明日でもどちらでも大丈夫です!
時間は22時半前後なら、確実にいると思います。
大丈夫でしたら、よろしくお願いします。

Dee Faiver

Unicorn (Elemental)

了解です!ありがとうございます。

では今日のそのくらいの時間に探してお声掛けしますね。
よろしくお願いします。
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles