Personnage

Personnage

Galden Steru

Mascottiste

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

たのしくエオ活٩( ''ω'' )و【Kujata】FC・新メンバー大募集!!【LILAC】

Public
閲覧いただきありがとーございまーすo(*^▽^*)o~♪


はじめまして! FC「LILAC」のマスターを務めます、”がるでん”と言います(*^^)v



新規メンバー募集にあたりまして、FCの紹介をさせて頂ければと思います♪

少し長くなってしまいますが…
共に楽しい時間を過ごせるメンバーをお迎えできればと思っておりますので、
最後までお付き合い頂ければ幸いです!٩( ''ω'' )و


- FCの規模 -
FCの規模は、
「メンバー同士の交流がしっかり持てる」
規模での運営をしていきます(≧▽≦)




- FCの活動時間 -

活動時間ですが普段は20:00 ~ 24:00ぐらいまではメンバーがいると思います!

メンバーのイン率は平均4人前後が多いと思います、
だいたい21:00付近~がメンバーが多い傾向にあります。

また、時間帯問わずに誰かしらいる事もちらほらあります。

ワタシも特に用事がない限りは基本的に上記時間にインしていると思います♪



<こんな感じでやっていきたい>d(≧▽≦*d)
・基本各自好きな事をやってOKです
・挨拶以外でもたっくさ~んFCチャットでわいわい話したい
・FCハウスに常に誰かしらいる状態にしたい(みんなのおうち!)
・色々なコンテンツを一緒に行ったりしたい!
・PT組んでどこか行こうってなった時、気兼ねなく誘いあえるFCにしたい!
・困っている人がいたらお互い助け合いたい!!


<こんな方を募集しています♪>
゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・忙しい時をのぞいて挨拶はきちんとしてくれる方
・雑談好きな方(戦闘より雑談!って方もOK!)
・誘いにホイホイついて行ってしまう方
・むしろどこかに連れていってしまいたい方
・FF14が好きな方


<こんな方はごめんなさい>o((;>口<;))o
・暴言や他人を傷つける方
・自由と自分勝手をはき違える方
・最低限のマナーを守れない方
・自分の目線だけで考え方を強要する方
・空気を読まない、または他人を思いやれない方
・戦闘コンテンツにしか興味ない方

・メイン言語【J】以外の方(ホントにごめんなさい語学力ないんです(´;ω;`)
・サブキャラ(※メインキャラクターでお願いします


★加入方法★
・コミュニティファインダーにコメントをする
・この日記にコメントする
・FCマスター(わたし)のツイッターに連絡する
→FCマスター @Garusteru
・シャウトしてる私をTellで捕まえる
・FCに加入申請をする(連絡が一向にない場合は、Tellください)
・PCサーチで、私に連絡を入れる!
◇マスター Galden Steru 


<最後に>
・ゆる~い感じでやっていけたらなと思っています。
常に和気あいあいとはいかなくても
別々な事をしていてもチャットで雑談とかしたり・・
気軽に分からない事を質問したり答えたり・・
みんまで一緒に行きたいな~って思った時チャットで募って一緒に行ったり・・
そんな感じのFCとしてやっていけたらなと考えてます。
最初は仮加入の状態で参加して頂いて、慣れてきたらメンバーとして改めて参加して頂きたいです。
リアル優先だと思っていますのでイン率低かったり数日間不在でも気にしません!
(長期になる場合は言って下さるとありがたいです←

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles