Personnage

Personnage

Stella Freia

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

復帰

Public
最近復帰しました。

FCメンバーいないので、「ドロップアウト」、状態。

アレックス氏はギルティギアやってた頃の師の一人なのでps4が生きているなら今度、クリスタ5000くらいプレゼントして復帰して貰おうかと思ってます。
お互いに蒼天イシュカルドくらいで抜けていたので、イディルシャイア装備なのでちょうど良いカかなと。

あとクラフターとタンクが優秀。
タンク初見予習無しで2回目にはほぼ網羅してるので、頼りになる。

ヒーラーの方はこれまたギルティギアの師の一人なんとか復帰して貰おうかとおもってますが、
このお二人パスワードとワンタイム生きてるのかふあんなのです。

そしてもう一人は上記二人のリア旧友なのですがいかせん連絡手段が無く、データセンター別に行ってる可能性があるので、そこを聞き次第に復活をして貰いたですね。
我がFCの最強コミュ力の一人ですので。

そしてもう一人は我が同級生の学生時代の親友。
あやつはpso2Ngs、テイルズシリーズ新作にハマっているので、なんとか引き戻したいのですが、望み薄かな…
まぉ今の私のマウントは数人乗り可能なので、Pt組んで、相乗りで風脈から道中までは軽く行けるかなと踏んでるので、イシュカルド行ってないメンツとリベレーター止まりまでならなんとか間に合わせること可能なのと腕訛りをメインクエストのアラガムストーン回収で装備は、何ら問題ないかと漆黒あたりを同時にプレイできるとありがたい。
レジスタンスまでは全員の装備にマテリアはめれるようにクラフトも鍛えとこうかな

有力なのはタンク優秀なアレックス氏復活のみくらいと思ってますが。
なんとかクエスト報酬はアレックス氏用のマテリアシリーズ集めてガチガチヘイト鬼のタンクになって貰おうと模索中。
私もとっととリベレーター止まり終わらせて見ようと思います。

FC復活を願って
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles