Personnage

Personnage

Ntt Docomo

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 19

ニートにもどりてええぇぇぇ!!!!!

Public
うっしゃああああああぁぁぁ!!



いくぞおおぉ!!


客\ハゲ、ハゲ、ハゲ、ハゲ、ツルパッゲ!/


ドコモ「アニマのクソ野郎といえば?」

客\ドコモォ~~~↑↑/


ドコモ「ハゲ頭は恋の滑り台、みんなのドコモです。



じゃあ!!一曲目いくぞー!!




幸せなら手を叩こう~~www


客()


幸せなら手を叩こう~~www

客()


幸せなら態度でしめそうよwwww ほらみんなで手叩こうwwww

客()









は~い、ということでやっていきましょうか



おはよう!こんにちは!!こんばんは!!
会えなかった時のためにおやすみなさい!!


2015年の座右の銘は「他力本願」です!!



それでは今年最初の

一生懸命の日記です!!!!

お付き合いお願いします!!

(ババン)



朕は去年の5月から9月まで
4ヶ月ほど、朝に寝て夕方に起きるといった

立派なニートとして規則正しい生活をしていた


さらにお盆には爺ちゃんの家で
ニート歴5年目の今年33歳になる従兄弟のニートの先輩に



朕がたまたま腕時計見た瞬間


「おまえは、まだまだアカン!
ニートは時計なんか見なくてええねん!
起きて外見て、明るかったら「あっ!朝やな!」
暗かったら「あっ!夜やな」って思うだけでええねん!それが真のニートや!!!」


という、素晴らしい言葉が朕の心に強く響き


その言葉を聞いたと同時に





親とじいちゃんに対して


従兄弟と2人で「一生ニート!!」


の生涯ニート宣言をした!



それからの毎日は幸せだった



しかし


夏が過ぎ




日に日に増す!

親からのプレッシャーにとうとう負け!!


去年の10月にニート生活にピリオドを打ったのだ






んでだ!!!


働くことになったんやけど!!









まじで!!!!





ニートにもどてええぇよ!!!



ゲームしてえよぉぉ!!


いや!聞いてや!!

朕な!



特別な日じゃない限り


8時間睡眠じゃないとアカンねん!!


友達と旅行とか、なんか予約してる!
とかはしゃーないで!


でもな、普段8時間寝れんかったら


「やべえええぇぇ!!8時間寝れん!やばいやばい!!!」って焦る!!


さらに昼寝できんかったら


「寝たいよおおおぉぉ!寝たいよぉぉ!!うええええんん。゚( ゚இωஇ゚)゚。」


ってなるわけよ!!


ほんでな!まぁ聞きなはれ!


働き出した会社の出勤時間が早くてな!
毎朝6時には起きなあかんねん!


ほなな!

夜の9時半から10時までには布団に入らなアカンわけよ!


=(イコール)




ゲームできねえええぇぇぇ!!


ニートにもどりてええぇぇぇ!!!!!!!


ってなるわけよな!!


 



ってことが理由でイン率がめちゃくちゃ減っちゃったわけよ。・゚・(ノД`)・゚・。


だれかよ!

関西で8時間以上寝れて!

1日16時間ぐらいゲームできる仕事紹介してくれや!!
Commentaires (19)

Nana Icemint

Anima [Mana]

はたらけ♪( ´▽`)

Chloron Violaceus

Anima [Mana]

ない!!!!!

Yusutiina Emetseruku

Kujata [Elemental]

同意見です。

Ricks Dourakusai

Anima [Mana]

昨日はお世話になりました。
これまたBANの香りがする香ばしい画像ですなw

Kyuuki Mets

Anima [Mana]

8時半から17時までで残業なしのぬるま湯勤務です( ̄▽ ̄)

Cashew Nuts

Anima [Mana]

常に労働基準法に引っかかるくらい
働かされてる人もいるって事を忘れてはならない

Azalea Fleur

Anima [Mana]

デイトレーダーとかどうでしょ?

Praline Khatayin

Anima [Mana]

ないねw

Kiyora Souffleomelety

Anima [Mana]

麻美さん
、乳がんやったんやっけ?(゜o゜)

Azuki Cat

Anima [Mana]

お風呂は毎日入らなきゃダメだよ~♪

Knaile Wings

Anima [Mana]

関西で8時間以上寝られてって条件は諦めて、16時間ぐらいゲームできる仕事ならFF14のスタッフになってみてはいかがですか?ドコモさんなら面白いの作ってくれそう!
関東進出デスネ♪

ゲームは遊べませんが…。

Matsuko Mixx

Anima [Mana]

8月に月間の休み2日間しかなかった人もいるんですよ。

Maru Kabo

Anima [Mana]

まつこ、そんだけ休めば十分
1年に1回しか休みないやつも居るから

----

----

Ce personnage a été effacé.

はたらこう、人は24時間働 はたらける
ねなくても意外と平気

Maria Rose

Anima [Mana]

上3人のコメがブラックすぎる・・・・・・・
働かんかったら課金もできひんで!
8時間の睡眠時間(命)を削ろう(提案

Janks Blademaster

Anima [Mana]

俺も先月の休み2日だった… あぁ、仲間って居るんだって再確認できた素晴らしい日記でした。はじめましてジャン✪くすおと申します。

Sunny Emmerich

Belias [Meteor]

睡眠8時間+ゲーム16時間=24時間…にゃにゃ?
お食事は?お風呂は?通勤時間は?
うーん、一日24時間じゃ足りないような…気のせいにゃね♪

Kou Uzuki

Belias [Meteor]

にゃはwニート時代がいつか忘れられますよ〜にww

私なら・・・ゲーム24時間がいいかにゃw

そして次の日24時間睡眠ww

うにゃ!?明日からお仕事にゃったw

Azure Rezure

Anima [Mana]

どこもさんニートやったんか…!
がんばって体調合わせながら働こう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles