Personnage

Personnage

Salim Ul'sh

Samouraï Makai

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

事象と心を記録する

Public
なんだかメーティオンみたいなことを言いだしましたが、大丈夫、さりむは正常だし、絶望してもないし、平和でハッピーです。

いつも夢中で遊んでいるとSS忘れがちな私は一生SS勢になれないと思うんですが、
僅かばかりのSSをここに張って、
思い出して、
思い出した記憶を記録して、
あとで自分で眺めて懐かしむためにペタペタ貼っていきます。

★注意:暁月までのネタバレ画像が含まれます★






ボズヤでゲットした新髪型に浮かれながら、十六夜さんと2人でカルンハードへ。
新生の頃のIDって、ダンジョンそのもののギミックが凝ってて楽しいなーっていつも思ってます。
周回だと面倒だなって気持ちのが勝ちそうだけど、フレとこんな風にのんびり進められたら楽しい!





カルンハードの後、ポポックリとセセルッカ兄弟へ報告。
この兄弟好き。シスコンかわいい。

別のクエだけど、旧14のウルダハストーリーを補完してくれる感じのやつがあって、
そこで再会できたときは嬉しかったなー






壊神修行星導山寺院の初見をFCメンバーと。
ふちパイセンの黒髪かわいいの強さは、双頭クァール級。






オンサルで虹が出ていたので、PTチャットで思わず「虹」とだけ呟いたら、
PTメンバーさんが「ほんとだー」「綺麗ですねえ」とか色々反応してくれてほっこりした。

あと、別日にさりむ史上初の2桁キルを達成して興奮のあまりSSに保存。
オンサル中のSSってこの2枚くらいしかないんだよなー(夢中になりすぎてSS撮る余裕がない)





ふらっと戻ってきた、らに様と/huhポーズ。次はいつ会えるかなあ。
しれっと左上のドリッピー先生も/huhぽいポーズで決めてますね。私より空気読んでる。





新生祭のイベントから、よしぴーと花火観覧。
この時のよしぴーが吟じていた新生>蒼天>紅蓮>漆黒>暁月の詩もSSに残してあります。





2021年のFC8周年記念イベントではダークさりむが降臨し、
イベントも参加メンバーも進行も混乱に陥れてしまいました。
前年のななすの運営の7周年がめちゃくちゃ楽しかったので、正直色々反省してる。
まあ、でも、ちょっとでも楽しいと思ってもらえましたか?(ゼノススマイル





プロイベンターはやまさんによるゲーム大会に後半参戦。
はやまさんは、色々イベント企画するの上手だし、
フレも多くてイベントでもいっぱい人が集まるし、すごいよなー





漆黒のロールクエのために突然学者を上げだすさりむ。
なお、現在、死体の山を築きながらも学者でエキルレ参戦できるくらいになりましたが、
漆黒のロールクエは未着手の模様。





ななさんと初めての観劇鑑賞。スキルとかゲームの仕様を駆使しての舞台にすごく感動した。
特に、モーションの後にぱっと舞台から消えるやつ。あれすごい。
初めてみたとき「すごっ」ってリアルで声だしちゃった。

コミュ障ゆえFC引きこもりがちなさりむですが、
たまにこうやってななさんに「外の世界」に連れてってもらいます。ありがと~

SSは、終幕後のサービス?タイムで劇団員の方と撮影。
さりむの右上におわすのは、怪ノ衆の至極様という、超絶かっこいい忍者様です。





メインストーリーについては、語ると長くなるので今回は省略してこの1枚のみ。
レムナントが好きすぎるので、レムナントがエキルレから除外されるまで一生レムナントを引いても差し支えないぞ。

ラーラーの世界を見て、「ノウイング」という昔の映画のラストシーンを彷彿してしまった人と/highfiveしたあと、世界の終末について語りたい。





Nパンデモニウム初見攻略は、十六夜さん、ゼスさん、バレさんと。
1人でも遊べるFF14だけど、初見攻略をフレと行って、初めての色々を共有できるのはすごくすごく楽しい!いつもありがと~





年始にびおらさん企画の地図。

確かこの時、3回くらいゼスさんが「パァーーー」ってやつを引いて最終区画に到達した気がする。
地図は、気軽にチャットしながら遊べるから大好き!また行きたいな~






シーズナルイベントってソロで進めるイメージだったけど、
2022年の守護天節はみんなと遊べて嬉しかったし、楽しかったし、ダンジョンかわいかった!
これは、キキョウさん、ゼスさん、バレさんと。





こっちは、LORのレゴラス王子になった十六夜さん、ゼスさん、バレさんと。



さりむの事象記録はまだまだ続くのである。
Commentaires (2)

Snow Rockwell

Garuda [Elemental]

レアキャラが映ってるな

Salim Ul'sh

Garuda [Elemental]

>すのーさん

らに様もレアキャラだが、すのーさんも最近レアキャラになりつつあるよね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles