Personnage

Personnage

Aanyan Pluto

Mascottiste

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

今後のハウジング代行の活動についてお知らせ

Public
【今後のハウジング代行の活動についてお知らせ】

現在お引き受けしている最後の1軒が終わりましたら、少しの間代行は休止します。


メインキャラが新設メテオDCへ移動することに決定しました。
基本的なプレイはメインはUnicornですので、あちらでもハウジングを楽しむつもりです。
ですが、代行については移動後もエレメンタルをメインに活動したいと思っています。


Atomosに6.0まで進んでいるサブキャラがいますので、そちらで承るつもりです。
ただ今まであくまでサブでしたので、メインほど環境が整っておりません。

ハウジング倉庫用のためのサブキャラやリテイナーの育成、新生蛮族(カララント購入用)、絵画購入のための探検手帳や家具交換のためのFATE…。

細々と時間がかかるものが多く、それ故にメインキャラに頼っていたわけですが、今後の事を考えきちんと環境を整えようと思い、そちらに時間を充てさせていただきます。


最後の募集後もありがたいことにたくさん問い合わせいただいており、次回をお待ち下さってる方がいましたら申し訳ないとも思います。

もちろんマケボをつかえば済む事も多いのはわかっています。
ですがそれでは資金が豊富な方しか依頼出来なくなってしまいます。

私はハウジングを気軽に楽しんで欲しい、自分だけの安らぎの場をもって欲しいという想いで代行の活動をしていますので、プレイ歴が浅い方や金策が難しいプレイ環境の方にもご応募いただきたく、なるべく費用を抑えるため自作(調達)での内装・家具を使用しています。

この方針は変えたくはないため、しばらく時間を下さい。

準備が出来次第、また再開させていただきますので、何卒よろしくお願いします。


※追記
トンベリ鯖の混雑が無くなったため、代行用のキャラを作成出来ました。
次回からはトンベリ鯖のご依頼も可能です!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles