Personnage

Personnage

Aanyan Pluto

Mascottiste

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

LS:Unicorn Park 新規メンバー募集再開しました

Public
こんにちは!
メテオ行が決定したユニコーンですが、旅立ちの前にユニコーン内でフレンドや繋がりが欲しいなーなんて方はいませんか?


交流用LSの当Unicorn Parkは
【子供の頃遊んだ近所の公園のような場所】
として2年前設立しました。

そしてこの春3年目を迎えるにあたり、2月末に初のメンバー更新を行いました。
(更新とは、1度解散し引き続き所属希望の方には再加入してもらう事です。)

これにより現メンバー全員がアクティブとなり、さらに新しいメンバーを募集する事になりました。
今後もアクティブ率を見ながら必要に応じて更新を行い、長期活動できるコミュニティを運営していく方針です。


当LSは基本的に個々のいつも通りの活動をし、雑談を交えたりPT募集やイベント案内等に自由に使っていただく場となります。

マスターである私はあくまで公園の管理者であり、皆さんが遊びやすい環境を整えるだけです。
やってみたい事はご自身でどんどん発信してください!


加入の条件や詳細はコミュニティファインダーの方に掲載しております。
自由な場ではありますが、皆が気持ちよく過ごせるようマナーやルールはきちんと守れる方に入っていただきたいため、内容をよく読みご確認をお願いします。

加入希望の方はコミュニティファインダーのコメント欄か私のTwitterのDMにご記入ください。
よろしくお願いします。

こちらからどうぞ!↓

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/14c1e9f25dda61a8c7d8604a3d0f60fc2fe0ce53/
Commentaires (6)

Aki Ryta

Unicorn [Meteor]

>メテオ行が決定したユニコーンですが、旅立ちの前にユニコーン内でフレンドや繋がりが欲しいなーなんて方はいませんか?
います!!入りたいです!!!笑

でも、記載いただいたURLへのアクセス権がなく見れなかった‥‥。

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

Akiさん、コメントありがとうございます。
そしてごめんなさい、コミュニティファインダーの募集うっかり掲載期限切れてました。今更新したので入れると思います💦
そちらに連絡の付きやすい時間や絶対対応出来ない時間等書いていただければ、サーチしてご招待送ります。
よろしくお願いします!

Aki Ryta

Unicorn [Meteor]

ハッ、3月の記事だったのですね💦
ご対応いただきありがとうございます、無事に見ることが出来ました!

拝見させて頂き、ルール等把握致しました。
改めまして、ご参加させていただけると幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡

↓ログインしてる時間帯です
平日:21-24:00
土日:10:00-24:00(たまに放置して休んだりしてるかもですが、通知音で帰ってきます)

ご都合の着く時間にご連絡頂ければと...!

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

Akiさん、ありがとうございます。
なるべく早くお誘いできるようにしますね!

Aki Ryta

Unicorn [Meteor]

今日はちょうど離席をしていてすみません・・・(;'∀')

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

Akiさん!こちらこそなかなかタイミング合わず申し訳無くっ💦
今夜は21~23時の間ハウスでお店をやってるので、その時間は確実にいますっ!
またサーチかけてみますが、もしその間ログインしてらっしゃるようでしたらTellいただけると助かります🙏
よろしくお願いします
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles