Personnage

Personnage

Aanyan Pluto

Mascottiste

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 13

ありがとう漆黒。ありがとうみんな。

Public
漆黒編のストーリーは、兎に角「最高だった!」としか言えないですね。
5.0の衝撃。5.3の感動。
きっと一生忘れないよ(ФωФ)
ゲームでこんなに泣くとは思わなかったです。


そしてストーリーもなんだけど
《ワールドテレポ》
これが私のエオルゼアライフを大きく変えました。


ぼっち歴長かった私は、5.0のストーリーから勇気をもらってCWLSに入り、そこで今の相棒と、大切で可愛いフレンドに出会いました。


共にハウジング好きだった二人の影響で、私の自己満足だけだったハウジングというコンテンツは、誰かと楽しむためのコンテンツへと変わり、思い切って始めたお店には鯖を越えてあちこちからお客様が来てくれました。


お店の告知用に始めたTwitterには、ゲーム内では見えない皆の「今」や「冒険」が、たくさん流れてきました。
そして鮮やかなSSの数々…。
私はアイコン用に初めて自キャラをアップで撮影しましたよw
グルポがこんなに進化してると知ってすっかりハマり、お散歩やギャザ中、IDの攻略後もたくさん風景撮影をするようになりました。


こうしてお店やTwitterでの交流から、多くのフレンドが出来ました。
そしてある日、新たなフレンドの1人からハウジング代行の依頼がきました。
それはとても大変で、楽しくて、刺激的でした。
どんなのが好きだろう?色は?素材は?明るさは?全てが手探りで、正解なんかわからない。
だけど完成して喜んでもらえた時の「私も誰かの役に立てる」という達成感と幸福感!


その後私は代行依頼の募集をするようになりました。
最初は鯖内だけでしたが、ある時鯖外の方からかなり困ったご様子で依頼が来ました。
断るのも気の毒で何とか出来ないかと考え、庭のリテイナーを使うことで調度品のやり取りをすることを思い付きました。
こうして、DC内ならどこでも代行するようになり、この活動でもたくさんの方と知り合い多くの家をつくってきました。
その喜びの声や感謝の言葉は、私にとって何よりの報酬であり、新たな挑戦への力になっています。
私からすれば「私に依頼をくれてありがとうございました!」という気持ちです。


それからもうひとつ。
エタバンのために鯖移動してきた相棒が、フレンド作りの場が欲しいと言ったのをきっかけに、LSを設立しました。
リアル多忙な相棒に運営は大変だと思ったからです。
ここでもたくさんの出会いがあり、日々の暮らしに彩りを添えてくれます。
肝心の相棒は多忙過ぎてログインもままならない状態ですが、私にとってはすごく大事な場所となっています。


そして今、お店の営業日には募集板やTwitterを見た方、常連さんやLSメンバー、以前代行した方達等、様々な方が来てくれるようになりました。
そしてこの中でもまたそれぞれ交流があって、拡がっていきます。人と人も、楽しい時間も。


全部ね、繋がってるんです。
これが縁っていうものなんだなぁ~って、カウンターから眺めながら思うのです。
だから、やっぱり最初の勇気をくれた漆黒のストーリーに感謝ですよ。


そしてもちろん、たくさんの新しい楽しみや幸せをくれる皆にも感謝しています。
この漆黒で紡いだ縁を大切に、これから先もめいっぱいこの世界を生きたいです。

私の「楽しい」が、誰かの「楽しい」に繋がりますように…。


本当にありがとう。これからもよろしくね!

Commentaires (13)

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

広く活動するようになったの、そんな最近だったんですね。

出会えて良かったです。

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

ありがとう、わたあめちゃん!
私も出会えてよかったです♪

あんなことも、こんなことも、遠い思い出に感じるけど…たった2年の間の出来事なんだよ~。
この先どんな世界が待ってるか楽しみ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

いつもあ〜にゃんさんのお店使わせてもらったり燃やさせてもらったり食べさせてもらったり無茶振りぶん投げたり巻き込み事故したりお世話になっておりますです!

みんなの「楽しい」に少しでも協力できたらいいなぁ♪

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

いのりんのハチャメチャぶりは、見ててホントに楽しいよw
笑顔の周りには笑顔が集まるからね♪
これからもよろしくだよー!

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

あ~にゃんさんってエオルゼアに生まれた時からバリバリにみんなと交流してる人だと思ってました!
漆黒からだなんて驚きです。

いちばん最初にあ~にゃんさんを知ったのは某イノリさんがお店を燃やしている…、
もとい素敵なパン屋さんがあるよと教えてくれたことです。
そしてその後、わたあめ氏もあ~にゃんさんと仲良くなってふたりでお邪魔するようになりました。
これもあ~にゃんさんの「楽しい」が私のところまで繋がってきてくれたお陰です(*´ω`*)

お店にお邪魔した時はいつも「このハウジングどうなってるのだろう」と
目を皿のようにして見ているぴよもちですが、これからもよろしくおねがいします(≧∇≦)/

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

ぴよもちさん、ありがとう♪

まだまだね~人と会話するのいつもドキドキしちゃうんですよ!
だから楽しかったって言ってもらえると、すごくホッとするし嬉しくって(*´-`)

これからも、たくさん皆との楽しい時間が過ごせるようにハウジングも交流も頑張りたいです。
また遊びに来てくださいね♪

G'raha' Tia

Carbuncle [Elemental]

あーにゃんさんと知り合えた事、私にとって幸運でした。

その背景に、こういったストーリーがあったなんて…。
あーにゃんさんの今までの縁、そして漆黒に、私も感謝します。

私にも「楽しい」を繋げてくれて、ありがとう。

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

私もグラハさんに出会えて、本当に良かったと思っています。

私の最高傑作を気に入って下さった事…そしてお家を作らせて下さった事、今でも感謝しています。
それに、楽しそうなご様子を見ていると私も嬉しくて(*´-`)

あの時の一歩が、ここまで繋がって良かった♪
これからも宜しくお願いしますね!

Phameri Evhana

Unicorn [Meteor]

ゲームを始めて一週間くらいで新生の最初のメインクエストを終わらせて、昼間位に一緒にいつもいた身内フレが居なかった時にお店の募集に参加して誘導してもらったのが初コンタクトでしたね。
あれから色んなグループに入ったり遊んだり、ぶっちゃけFF14の楽しみ方の半分くらいはあーにゃんさんから学んだようなもので。

暁月が来たら多分それぞれが自分の冒険を突っ走っていくと思うけど、今度は後ろから追っかけるんじゃなくて一緒によーいドンを出来るのだと思うとめちゃくちゃ嬉しいです。
これからもずっと続く冒険を一緒に楽しめるフレンドでいましょうや!

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

ぱめりんとも、長い付き合いのようでいてまだ2年位なのよね~
出会った頃が懐かしいね(*´-`)
君のメインクエやりながらの叫びが微笑ましくてねw
今はもうすっかり立派なヒカセン!
これからは新しい世界で、一緒に笑って泣いて叫んで…楽しんでいこうね♪

Kaien Batsh

Unicorn [Meteor]

あーにゃんさんに出会えなければ、今の私はいなかったと思います。まだまだ未熟で定まらない家なき子ですが、いつかお招きできるようなハウスを持てたらなって奔走してます。
暁月でも変わらずご縁をいただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

かいえんさん、コメントありがとうございます。
まだまだ冒険続きますからね、ぜひご自身のペースで楽しんで下さいね。

お家はハウジングエリアの追加と販売方法の変更で、新規の購入しやすくなるかと思います。
マイハウス獲得できるようお祈りしております!

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

エレメンタルDCから切り離される事が決まった今、あらためて皆へ感謝したいです。

エレに残る皆さんにも、一緒に新天地へ向かう皆さんにもね。

寂しさはあるけど不安は無いです。

今までのご縁を大切に、お互い行き来出来たら嬉しいです。
新しい出会いや繋がりも楽しみにしています。
「楽しい!」をもっともっと拡げていきたいですね♪

これからも、DC再編後もよろしくお願いします。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles