Personnage

Personnage

Neko Chan

La lune blafarde

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

お隣いいですか??

Public
リムサのベンチでログアウトするのがルーティンなのですが、それは半年くらい前にそこに若葉の方が居られたので、”お隣りいいですかー?”からの始まりでした。

新生序盤で、始めたばかりらしくて、いろいろお喋りしたのですが、そこでは”新生の次の蒼天編は面白いですよ!!、漆黒編の次にw”みたいな話をしていたのです。

私もその方なのですが、多くの光の戦士はお使いクエストに疲れたり、ぼっちで行き詰まり休止したりされるので、初めはこの方もどうなんだろ〜と思ってたのですよね。
フレンド確認リストのエリアが新生〜蒼天、紅蓮とどんどん進んで居られ、ついにクリスタリウムに来られた時は思わず嬉しくて、テレポしたのですが生憎毎度毎度の暁会議でお会い出来ず。
フィールドでお会いした時に、ハーデスって奴が居るんですけど一緒に行きませんか??とお誘いしたのが、昨日の日記に書いた、大事な決戦だったわけです。

ほとんど、制限解除でソロプレイで来られてきたので、水晶公の魔法陣から出て来てあげればテンション上がるんじゃないかな!っと。自分がカッコよく登場してみたいのもあってね。

23時約束で仕事終わるの遅く帰宅が22時だったので、バタバタしましたが何とか間に合い、オールフレンドPTでハーデスやっつけました。

いやぁ、よく頑張ったねー!
私なんて何年かかったか、、、笑

初めはちょっとしたお話からここまで繋がったのは嬉しいですねー!

ずっと続けていると見てくれている人が居るのかも知れないという、日記でした。


Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

決戦参加出来て良かったですね!

自分の一番最初はFC勧誘だったので、正直フレンドさんが羨ましいです(笑)

Neko Chan

Asura [Mana]

いえいえ、基本ソロだったのもあって、漆黒クリアするまでフレンド殆どいてないんですよね。
だから余計に嬉しかったのかもです!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles