Personnage

Personnage

Neko Chan

La lune blafarde

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

お友達に会いに〜

Public
昨日なんですが、”光のお父さん”を見たんですが、あぁ、そっか。この世界では自由にすれば良いんだなぁと今更ながら思いました。
以前お友達にお話したことがあって、昔はFF14は単純なゲームとしてプレイしてたのもあって、討伐だ、ストーリーだ!!って感じでプレイしてたんですが、今回の復帰はなんというか、NekoChanがどうしているか気になって戻ってきたのもあって、(まぁデータなのでどうもなってないのですが)、顔でも見に行ってみようか〜という感じなんです。

クリスタルの残光までのストーリーで、NekoChanの横にアルバートが居てあの壮絶な戦いに勝てたように、自分の横にNekoChanがいると思うと、昼休みも無く頑張っても報われないリアルな生活でも少し”ふっと”息抜き出来る感じがします。(これを専門用語的に弱鬱と言うw)

それもあって、夜の10時〜11時くらいに子供が寝てから、”じゃ〜ちょっとエオルゼア行ってくるわ”って言う感じでのんびりとやらせてもらってるのが日課です。
誰に教わった訳でもないのに、親は夜な夜なゲームする理由がわかりました。笑

そんな中8月くらいにエウレカで一緒にプレイしてたお友達がおられて(何個か前の日記にありますが)、サーバーが異なるので一緒にプレイする時間に恵まれずでそれっきりになってました。

昨日Lodestone見たら”今しかない〜〜”って思いでワールドテレポして飛んで行ったんですが、いざ久しぶりに会おうと思うとどうしたら良いものなのか、まるでラハ君の”え〜〜っと、あのぉ〜〜”みたいな感じがブレーキかけるんですよね笑
とはいえ、オフされてしまうと会えないわけで、どうにでもなれ〜って感じで飛んで行ったら、みなさんエーテルポートの前で屯ってはりましてwww

”10m先にオレンジ名前いるし〜〜、やばい隠れないとwww”って思ってたら、結局見つかってしましましてw
お友達のほうから来ていただきました・・・。

忘れられてたらどうしよ、、、って思うと怖かったですが、覚えて頂いて本当にうれしかったです。

”エウレカの後、第一世界に行って大罪喰いを倒してエーテルを吸収しすぎたので、髪の毛の色と肌が薄くなりました”
”いっ時は顔の模様も消えたんですよ〜〜ははは〜♪”なんて話しながらエオルゼアライフを満喫してます。

その後一緒に宝地図探しにいって、チョコボの筆〜〜てエモートゲットしたんです。
みなさん”おぉ〜〜!!”って仰るもんだから、使った直後に”それ2500000ギルですよー^^”
って言われて、内心、わたしゃ金欠なのよ。元に2500000ギル知ってたら売ってたかもwww
と思いつつ、みんなで行ってゲットした記念のエモートになりました。笑

そんな楽しい時間からAsuraに戻ってきたリムサの街に雪が・・・・
若干、寂しくも感じつつ、そんな事は知るはずもなく楽しくやっておられるみなさんをベンチで見てると元気になってきました。
明日もエオルゼア頑張ろう。

おそらく1年目でFC入ってお友達いっぱい居たら長期間の休止はなかっただろうなぁと思うこの頃で、ちょっともったいない事したなぁと思いました。

リアルもゲームも、一人ではそれ程出来ないなぁ〜っと改めて思いました。
写真の通り、カエルに殺されて川に沈みます。

今日も優しく行こうと思います。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles