Personnage

Personnage

Ryoka Kongou

Zéro

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初心者と言っていいのか悩む帰ってきた冒険者の旅路#07

Public

メインクエスト2.0おわったぞおおおお
2.0終わるまでに新生ジョブオール50には戦士だけできなかったけどまぁすぐ行くでしょう!


加入して約一週間FCの方たちと初めてレベリングルーレット

よろおつしかしゃべらないIDと違ってやっぱりいいね!
MMOやってるぜ!って気分が上がるw


リットさん

討滅戦?じゃなくなってイベントバトルになったって事は知ってたけど
実際やってみたらめちゃくちゃ強敵になって帰って来ててわらったw
旧キャラでやった時はすでにただのサンドバックになってたリットさんが立派になったなぁ
と何目線やねんってツッコミ入りそうな気持で見てたよ!よかったね!リットさん!


カスト
ライトPTでのコンテンツになってID自体がとても狭くなった印象
実際に色々とギミックが無くなって良くも悪くも他のIDと変わらなくなったかなー
リウィアさんもバトルフィールドを駆け回って攻撃を仕掛けてくるのがイキイキしてるように感じて楽しそうでいいなと思ったw


プラエ
カスト同様に道中がとても簡易化されて楽になったかなー
なのにボス戦はただの木人じゃなくなってるし改修ってスゲーって感じだね!
あ、道中の魔道アーマーの移動速度も上がってたりしない?
移動距離が短くなったから早くなった様に感じるだけなのかな???


弱アルテマ
前はプラエに組み込まれていたのが単独での討滅戦に変わったヤツ
ほかIDと一緒でボス戦としてガラッと変更されててとても楽しく生まれ変わってるね
イフタコガルの力を引きはがす様な演出も良かったけど戦闘時間がもう少しスッキリしてくれれば完璧だったなw


ラハ
イベントバトルでもサンなんとかさんをぼっこぼこに出来るの楽しいwww
戦闘自体はアルテマ同様間延びしてる印象だけど2.0の締めだし前の仕様よりは盛り上がってよかった!


2.0クリア後
新生エリアのフライング解放
50IDの解放のクエストもえらい数増えたけど飛べるようになったおかげでサクッと出来ていいね
風脈も無いしwww
蒼天の風脈とか少なくなってるハズだからそれはそれで楽しみだけどw


レベリングも戦士50まで上げたら一旦落ち着いてメインをじゃんじゃか進めていきたいな!
暗黒やりたいw
Commentaires (2)

Tanyao Pinfu

Alexander [Gaia]

2.0クリアおめでとうございます。
私は改修後しか知らないので、昔との比較や感想が聞けるのは面白いです。
戦士のレベリングいつでも付き合うのでまた行きましょう!ヒラとD出しますよ〜。

Ryoka Kongou

Alexander [Gaia]

タンヤオさん
すみません!コメント貰ってたの気付いてなかったです!!!!!
前をしらない方に「おっさんがまた昔の武勇伝語ってるプププ」ってしてもらえたらって始めた日記だったので面白いと言ってもらえるとうれしいですw
戦士だけで無く色々と付き合ってもらえたらうれしいです!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles