Personnage

Personnage

Levia Beoulve

Princesse du jour

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

木人討滅戦3分の弊害

Public
竜騎士をはじめるにあたって、まず、木人討滅戦から始めました。
一日数時間、毎日繰り返し練習したため、開幕はばっちり。
ですが、竜の90シンク木人って、通常の回しだと破壊するのがかなり難しくて、最後はゲイルスコグルをミラージュジャンプのあとに打って紅血化しないといけないんですね。

で、タイトルの件なのですが、1,3,5,7、9の奇数のランスチャージによるミニバースト、2,4,6、8、10分のPTバーストと実際は続いていって、それぞれのバーストでスキル回しは、少なくとも竜の場合はぜんぶ異なってくるわけです。

そこまで最初わからなくて、一生木人討滅戦をやっていたわけですが、コンテンツを通して戦ってみると、効率的なスキル回しが全然できてなかった(3分時点までしか練習していないのにできるわけがない。実際は、開幕と1分バーストと2分バーストの練習しかできない。これで壊せたから火力十分ですは、さすがに木人のコンテンツ趣旨にもとると思う)

なので、一般の木人を延々と殴る必要があるんですが、ここで問題なのが、リキャ。
軽く間違えただけで2分待たないといけないのが苦痛で仕方ないわけです。
関係ない通常のIDとか討滅を制限解除で入ってすぐに出るという裏技的な方法はあるみたいですが・・・。

そもそもとして運営さんには、10分木人戦、ぜひ実装していただきたいです。
効率的な練習したいのにできない!
まだ竜騎士に着替えてから2週間もたっていなくて、今は下手だけど、絶対うまくなってやるぞー
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles