Personnage

Personnage

Libre Vent

Entraîneur de la Septième Aube

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

別ワールドの制限

Public
未知や伝説までほれなくなるのはどーなんだ!



最近はログインしてリテイナーやボイジャーとかをチェックしたら、DCトラベルやワールドテレポであちこちフラついてます。
なんとなくそのDCのままアラルレとか行ったり。
そんで天文貯まってきたら新式作…ろうとしたら素材が底をついてた!
掘ろうとしてもホームワールドじゃないと掘れない!なんでや工藤!じゃない吉田ァ!なSS。





あとは別ワールドでは、ロドストとかで良く見る人や他鯖にいるフレをPCサーチしてテレポしてそのエリアを探すでもなくブラブラしてみたり。
まー大抵見つからないのでそのまま帰ることが多いんですが。
久し振りにお店巡りもやってみたり。

先日運良くロドストで交流してる人を見付けて思わず声かけさせてもらいました!
が!しゃべること考えてなかった(見つけられると思ってなかった)ので変な沈黙の時間を取らせてしまってしまってすいませんでした!





とまぁ特に目的なくフラつきだした今日この頃。
そのフラフラしてる時間で無人島進めてればヘアスタイルやマウントも取れただろうに…。
って思ったりもするけど、なんかこう…無人島はイマイチやる気が…。
いやさ、メインキャラではバイクが欲しいけど、サブキャラではヘアカタログが欲しい。
でもサブキャラはまだ暁月の途中だし、そもそも無人島を2キャラ分も進められる根性が自分にあるとは思えない!

なので何回でも言おう、何故無人島産のヘアカタログやマウントをマケボ不可にしたんだ吉田ァヽ(`Д´)ノ!






そんなこんなで天文も貯まってきたし、そろそろ素材掘ってヒラかタンクの新式でも作るかなぁ。
どっちにしよ。
Commentaires (2)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

昨日はお会いできて嬉しかったです
まさかあんなところでお会いするとは思ってなくて会話がぎこちなくなってしまいました笑((//∇//))ハズイ

Libre Vent

Hades [Mana]

こんばんは~

こちらこそなんも考えずに話しかけてから「何話そう?」ってなってしまってましたw
また今度フラッと行って会えた時にはちゃんと話題用意しときます(*゚Д゚)ゞ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles