Personnage

Personnage

Libre Vent

Entraîneur de la Septième Aube

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

熱中症?夏の疲れ?

Public
日曜くらいからなんかダルくてFF14のやる気が起きず、6.2のパッチすら当ててない状態です。
各種トークンやら貯めてたので中間素材で儲けようと思ってたのに!

と言うか先行パッチノートの無人島の仕様を見て、なんか…ある程度発展させたらオートマトンの自動化でボイジャーとおなじかぁ…と思ってしまって個人的に惹かれなかった…。
ボイジャーもボイジャーで潜水艦ばっかりじゃなくて飛空艇強化で宙外星域探索になれば良いのに…なんて。

と言いつつインする元気が戻ったらどの要素も遊ぶんですけれどもw



そういやまとめサイト見てたら新式が売れないって記事があったけど、漆黒辺りから既に完成品じゃなく中間素材HQのが売れ行き良いと記憶してます。

いっそのこと金策さらすと、
パッチx.2、x.4は
1~2週間前にマケボに戦闘マテリア放出、パッチあたって値下がったら欲しい分だけ買い戻す。
中間素材HQうっぱらう、素材の値段が落ち着いたら適当に素材集めて自分の作る。
薬食事は基本的に薄利多売なので気が向いたら…。

パッチx.1、x.3は戦闘系がギャザクラになっただけ。
でもx.2、x.4よりはそんなに大きく相場が変わる感じでもないかなぁ…。

パッチx.5以降は…。
マケボは基本的に冷え込むでしょう。
x.3で出るギャザクラ装備をフル禁断しておくと次のx.0のカンストまで使えるってくらい。

パッチx.0は新しい素材はなんでも売れる。中でも粗皮と錬金素材。あと新しいマテリアが特に高騰。
新IDドロップ装備で使わない装備·役目が終わった装備は納品せず分解して素材にして売り払う。
自分がギャザクラのレベル上げする時は、自分がやりたいジョブのレベルが一通り終わったらやる。
その頃には素材安くなってるしジェムも貯まってるし。




他にもあるけど、零式やるかどうかでも変わってくるし、その時その時の新要素とかにもよるし、自分がどれだけプレイ時間確保出来るかとか、その作業が自分に向いてるかとか、不足ロールボーナスでもシステムから貰えますしおすし。

それにホントの金策は晒さないって言いますし(訳:早く天文素材の値段下がりますように)。




なんでこんなん晒したかって?
稼ぎ時にインする気力がわかないからです!(ヘルメスの発想
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles