Personnage

Personnage

Libre Vent

Entraîneur de la Septième Aube

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

66PLL!!

Public
詩人
ジョブアクション動画から
・メヌエット、バラード、パイオンの持続時間が45秒になってるっぽい
・クイックノックの置き換え強化版の用な攻撃
・エイペックスアローから派生する新技
・猛者の撃らしいモーションあった?見逃した?もしや削除される?

吉田曰く
・メヌエットやバトボはクールダウン120秒に
・歌いつつ追加で支援バフ(新技?)
 →動画でいうとジョブHUDに追加されてた歌う度にスタックされていくアイコン3つ消費して発動してたっぽい技?
・耳栓はこの先生きのこるのかギリギリまでわかんない

今日のPLLで詩人についてわかったのはそのくらいですかね?


勝手な予測
・エイペックス派生の新技
新技の攻撃力が
1.固定でその威力がつよつよなら、エイペックスアローが打てるようになり次第ソウルゲージがたまったらエイペックス即打ち(フルチャージしない)→新技
2.エイペックスアローの攻撃力に比例する威力なら、今まで通りソウルゲージフルチャージからのエイペックスアロー→新技

1.の場合はエイペックスアロー+新技威力>バーストショット×2になるソウルゲージ量の時にって感じで

・新バフ
開幕から120秒後に発動するようになりそう?
バトボ&メヌエット45秒→バラード45秒→パイオン30秒→バトボ&新バフ&メヌエット45秒→…
ってローテーションになるって感じで

他に気になるところは…強いて言えばDoTが30秒のままなのか45秒に伸びるのかってとこかな?




召喚
DoT削除、ホットバースッキリになるのはいいんだけど…
ガルイフタコを呼び出せるようになるのがLv90っぽい…?
Lv60から呼び出せてもいいのよ…?
じゃないとLv90未満はつまらなくなりそうで…

吉田P操作の実機映像から、セットしてなかっただけかもしれないけど、トランスバハムートとアウトバーストとルインラが無くて、ミアズマバーストとペインフレアとトライディザスターあたりがアビリティからGCDスキルに?
いやここら辺は多分に俺の見間違い、記憶違い、勘違いしてそうだけど

エギは今まで通りAAとかしてくれるのかなぁ
エギアサルトやエンキンドル系はどうなるんだろ

いや召喚がちゃんと召喚するようになるのは嬉しいんだけど、Lv90未満の召喚に一抹の不安が残るPLLでした
カンストしたらカンストコンテンツにしか出さなくなりそう…

あとは…
フ ィ ジ ク

まぁ俺が勝手に不安になってるだけってオチであってほしい



機工士
回転のこぎりは近接攻撃じゃないんですか!(力説



てか動画見る限り、移動スキル無いの機白占だけになりそうなのね
学者のあれは移動スキルと呼んでいいのかわからんけどもw




あとギャザラーで取れるHQ素材が無くなる事から、クラフターで作れる中間素材のHQが高くなりそう
それとも要求品質が相対的に低くなるのかな?

ってここら辺は次回PLLでやるっぽいのか




6.0はどのジョブで進めようかな~
Commentaires (2)

Esta Fiorenza

Hades [Mana]

わくわくな回でしたの!

Libre Vent

Hades [Mana]

召喚に期待大!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles