Personnage

Personnage

Libre Vent

Entraîneur de la Septième Aube

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

新式作成がめんどい

Public
サブキャラがもうすぐカンストってとこまできました

なのでサブキャラ用に新式作っとくか~って思ってからレシピを改めて見ると…素材が多い!

作成するのはマクロで済ませられるけど、新式一式の素材を揃えるのがめんどいぞヨシダァァァ!



マーケット見るとサブキャラの所持金で完成品一式買えそうだけど
サブキャラの所持金が底を尽きそうw




話ちょっと戻って、作ろうとしてる時に思ったのが仮に素材が揃っても
レシピ検索→作成ってやるとクラスが合ってないと
「作れるクラスじゃないので作成できません」
ってなるじゃないですか

そゆときに一々裁縫になって検索して目当てのレシピで座って作ったら1回立って革になって検索して…

よりも

レシピ検索→目当てのレシピ→(該当のクラフターのステータスが条件満たしていれば)自動でクラスチェンジして座るって出来れば良いのになーって
クラスチェンジと言ってもクラフターは主副道具持ち変えるだけだし…

今だとレシピ検索に例えば「エクサーク・ストライカー」って入力すればモ侍用のが一式出てくるので、そのページ開いたまま作れる用になるのにな~って

もしくはクラフター版の「すっぴんジョブ」みたいな、道具は十徳ナイフ的なクラスが実装されないかしらとw
それ1本持ってればクラスチェンジせずとも全レシピ座れるようになる主副道具

それとるためにはスカイビルダーもしくは次くるという超高難易度レシピを全クラフターでクリアすればゲット出来るって条件でも良いし



なんにせよ作成は好きだけど素材集めは苦手なのには変わり無いんですが!

まぁ、サブキャラカンストする迄に新式を買うか作るかして揃えとかないとな~
Commentaires (2)

Eris Fille

Hades [Mana]

そのうちなりそうな気がしないでもない…スキル減らしの究極系?
ギャザクラのクラスが各1職(漁師はちょっと別な気がしなくもないけど)になるときが……。

Libre Vent

Hades [Mana]

うむ~
簡略化出来るとこはどんどん簡略化してこ!
でも冷静に考えるとサ終間際じゃないとこんなことやらないか~とも思ったりもするw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles