Personnage

Personnage

Libre Vent

Entraîneur de la Septième Aube

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

寝れなくて書く雑記

Public
メインキャラでウィークリーでする事終わったらサブキャラでストーリー進めたりレベリングしてる今日この頃

サブキャラのレベリング目的で行ってるFLで勝てなくなってきた!

やっぱりDPSでやるなら竜か忍者、次いで範囲スタンやスリプルがある黒か召喚ですかねぇ
でもサブキャラはそのどれも育ててないので、大人しくヒラしてた方がいいのかしら




そんでもってメインキャラでのやりたいことがね~

(思い付か)ない!

一応
GDNのウィークリークエやって~
再生Nの古びた剣とって~
軍事基地で不活性クラスターとって~
お得意様を適当に消化して~
って感じで各種ウィークリーを火曜に消化しまして

残る黙示は数日エキルレいって貯めたり気が向いたときに青魔ラーニングの旅へ

こう書くと、零式やRWをやらないとなると、なんか味気ないというかマンネリになってるというか




対してサブキャラは
メインクエスト進めたり、サブジョブのレベリングに各種ルレ回したりで、1通りカンストするまでは毎日何かしらやりたいことがあって

カンストコンテンツすら行けてないのに、メインキャラよりゲームしてるって気分になってきてる不思議
Commentaires (2)

Eris Fille

Hades [Mana]

アプデ待ちの状態に入ってしまうとメインキャラでやることがなくなってしまうのはしょうがない(>_<)
この流れはいつものことだしなぁ。

特にやること(探せばあるんだろうけど)ないメインキャラは延々ハウジングで模様替えしてる…
作れる家具庭具なら素材集めてきて作る大半は作り過ぎでマケに並べてるけど(-_-;)

あとはベツゲへの浮気という名の積みゲ消化…((((;゚Д゚))))

Libre Vent

Hades [Mana]

ナギ節ってヤツだねぇ
でも最近ナギ節突入するのが早く感じるw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles