Personnage

Personnage

Libre Vent

Entraîneur de la Septième Aube

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

制作の捗る場所

Public
復興納品物を制作するのにいつもはFCハウスで黙々と作業してます

でも同じところにとどまっているのもあれなので、気晴らしに蒼天街やリムサやグリダニアの人通りの少なさそうな所で作ったりもしてます

今日はほぼハウス以外で制作してたんですが
「なんか制作のペースが落ちてるし品質も高くなりにくい」
なんて感じるくらい調子が悪くて、スキル回し変えてないのに何でだろ、疲れてんのかな…って思いましたが

ハウスに戻って黙々と作業すると元の20個/45分のペースに戻っていきました

作業するときはね
誰にも邪魔されない場所で
自由に作業することがなんとかかんとか

ゲーム内の世界の事とは言え、1人黙々と作業した方が効率が良いってことに今日気付きましたw




あと安い素材買いに行くのに鯖間テレポつかってますが、どこも同じ値段になってきているみたいで、どこ行ってもまとめ買いするとギルが飛んでく飛んでく

復興始まってからすでに4~5百万消費してました



目下のところ彫金のモニュメントになるといいなー!って理由だけで走ってますが
ランキングより精神的にきますなコレw

とりあえず中間発表されてるランキングから、同鯖の他のクラフターの技巧点を見ると、ハデスの全クラフターでの俺の技巧点の順位は大体4~5位と言うところでしょうか

彫金のモニュメントにしたいので明日からまた頑張らねばー!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles