Personnage

Personnage

Libre Vent

Entraîneur de la Septième Aube

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

もにゅめんと

Public
復興ランキング中の技巧点次第で蒼天街に立つモニュメントの形が変わるらしいですね~
(PLL情報を流し見しただけなのでもし違ったらごめんなさい

ハデスは何になるんだろ



それにしても色々情報出てきたけど、何がいつになるのか…

5.4でメインクエ、エデン、サファイアウェポン
5.41で第4次復興開始&ランキング
5.45でボズヤ、レジスタンスウェポン、青魔

大まかにこんなとこですかね?
色々増えますねー
どれから手を付けて何をやり込むか迷いますな





まぁ、高難度な戦闘から離れて久しいので、極や零式へのモチベーションも低いっちゃ低いんですが

というかサブキャラやってて気付きました
俺は見た目から入ってレベル上げするのが好きなんだと

IL上げもレベル上げだと思えば極や零式やレジスタンスウェポンのモチベーション上がるのかなぁ



とりあえず使う戦闘ジョブの新式は作るとして、トークンも稼がないといけないけど、IL510になったら満足してそうな未来が見える

そしたらギャザラー収集品とかで金作
もしくは復興技巧点稼ぎ

黙々とギャザラー収集品や復興の高難度作ったりしてる方が気楽ですしね~



戦闘も嫌いじゃないし、スキル回し考えたり練習してる時とかも苦じゃないんですが…

なんだろ、極や零式のあの「ミスったらどうしよう」って感じてしまう雰囲気がやっぱり苦手なのかもしれません
その為の練習パーティーなんですけれども

うん、ゲームなんだしその時楽しいと思えるかもって思うヤツだけやろうそうしよう
Commentaires (6)

So Haku

Chocobo [Mana]

へぇ!
そうなんだ。
自分は復興作業あんまり貢献してないからなぁ。
ハデススもチョコボもギャザクラガチ勢多いから同じものになりそうw
次回復興で楽しみなのはもう一つ大きい建物あるからそれがどんなのになるかだな
奥の方にある教会みたいなやつ。

Libre Vent

Hades [Mana]

んー、「トータル技巧点の一番高いクラスの道具を模したモニュメント」ってかんじだったから同じにはならないんじゃないかなぁ

あのでっかい建物も復旧されて新たな登山ポイントになったりしてw

Lororo Loro

Hades [Mana]

プテラ目指す人は次のランキング中に未知素材の必要数逆算して買い集めないと絶望的になると思いました。

Eris Fille

Hades [Mana]

モニュメント…ほぼほぼ漁師になるんじゃ…?なんて思ってしまう
歴代(2回しかないけど)の結果見てると…(-_-;)

Libre Vent

Hades [Mana]

ロロさん
プテラの壁の未知素材!

エリスさん
モニュメントになるのはクラフター道具だけらしいですぞ

Eris Fille

Hades [Mana]

良かった(-_-;)
クラだけだったのね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles