Personnage

Personnage

Libre Vent

Entraîneur de la Septième Aube

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

今年も後二ヶ月

Public
早いですね~
シンエヴァ公開まであと3ヶ月きりました!

でもまだ一年を振り替えるのは早い
そんな秋の夜長




蒼天街復興が残すは復興FATEだけの発生待ち状態になったっぽいので、今日はボズヤへ

その前に復興券で稼いだギルで安いロストシャードを買い込み、ゲットしましたボズヤンイヤリング

というかボズヤのマウントやら何やらはギルで解決させた気がします

あれ?ギルでも解決出来るって良心的なのでは?




とは言えランク上げはさすがに自力でやらないといけないので
14で止まってたレジスタンスランクを15にするべくイヤリング付けて戦場へ

ランク上げが目的だったので城が発生しても突入申請すらせず、人狼つけてひたすらスカーミッシュやCEへ行ってランク15にして満足しました

補材がもっと取りやすかったら必死に城行ってたかもですが





でスカーミッシュやCEやっててふと
「これ目指してるの無双ゲーじゃね?」
なんて思ったり

FF14じゃノンタゲで発動できる攻撃は限られてるし、普通の攻撃でノックバックも発生しないから無双にはほど遠いけど

スカーミッシュは特に無双ゲーみたいだなーって



移動がめんどいけど
でも逆にグローリア号やプテラノドンをわざとらしくなく見せびらかす数少ないチャンスと考えれば悪くもなくもなくも…

うん、やっぱ戦場広いわ





取り合えず復興もボズヤも一息ついた感じなので、また適当に遊んでこうかな~
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles