Personnage

Personnage

Libre Vent

Entraîneur de la Septième Aube

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

5.2開けてから約一週間

Public
この一週間で新式作って、
ミラプリ目的にエデンノーマル行って、
トリプルトライアドのカード集めて、
オーシャンフィッシングでマウントミニオン取って、
極ルビーウェポン倒したり、
ソロ製作出きるようになったカンパニークラフトしてみたり、

あとはルビーウェポン周回してよく使うジョブの武器取れればなーってとこです



零式は起動律動ぶりに全くのノータッチですが、中々にやることいっぱいでした




零式は、今回のエデンノーマルですらよくコロコロ転がってヒラさんに迷惑かけるし…年々難易度上がってない?
おっちゃんにはノーマルレイドと極までの難易度でお腹いっぱいになってきた感



とりあえず5.21までは極ルビー行ったり、幻想素材から適当に金策したりで適当に遊ぼうかなってとこです





でも5.21で来るという高難易度レシピは…

今回の新式作成に最初自分でマクロ組んでから、色んな方のマクロ見て「俺にはそんな回し思い付かなかった」って思うことありまくったので、高難易度レシピもきっと俺には無理なんだろうなぁ…

みたいな



そういやリーンとガイアが並んで歩いてくるとこを見て、イディルシャイアの子ミコッテコンビを思い出してホッコリしました

でも公衆の面前でドレスアップはサンクレッドお父さんに怒られるよ!
Commentaires (2)

Eris Fille

Hades [Mana]

カンパニークラフト!
新外装ほしいかもって思った…。

極ルビーさん…行ってないなぁ、最近極すら行かなくなってる。
極ハーデスさんもクリアしてないし、極青龍さんすら放置されてます(>_<)
(極青龍さんやってないせいでメンタルレ回せなくなってる(。ŏ﹏ŏ))

ドレスアップ…一応視線攻撃付いてたり光で隠そうとしてたりで一応の隠す努力はしていたのかも?
(結構見えちゃってる気もしますけど…(-_-;))

Libre Vent

Hades [Mana]

そうそう、新外装ほしくて
ココロボ材がないから潜水艦作ってる~

極は予習して練習PTいけば長くても2~3回の突入でクリア出来るよ~
短ければ一回で

視線切る時暇だから見てたけど、確かに結構見えちゃってるねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles